写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[ヲアネーの写真]水木しげるロード

2007年12月27日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物
妻が友人と境港市に行ったときに撮ったものです。
境港駅近くで撮りました。まず、ご存じのゲゲゲの鬼太郎ですね。


ねこ娘は子どもたちにも人気があるようで。


ねずみ男。夏なら暑いだろうなぁ。。^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [友人の写真]韓国旅行 | トップ | [ヲアネーの写真]蒜山の紅葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2007-12-27 20:58:10
鬼太郎たちに会えるのですか
凄いですね!
ねこ娘は好きだけど。。。大きいとちょっと怖いかも(=^‥^A 
ねずみ男は可愛いお顔をしていますね
年賀状に使えそう~(=^v^=)
返信する
abiさんへ (ヲアニー)
2007-12-28 20:07:38
ここでも、こんばんは(^^)
地元の観光協会の人が、ぬいぐるみを着て歩いているようですね。
ねこ娘は、水木ロードのブロンズ像よりこの方が可愛らしく見えますね^^
そういえば、来年の干支はねずみですね。
年賀状は既に投函してしまったし・・もう少し早くUPしていれば、abiさんのお知恵を拝借できたのに・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。