写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[JR伯耆溝口駅付近]ゆったりやくも

2007年10月29日 | 鉄道
やがて列車の近づく音が聞こえてきました。
ここは伯備線の伯耆溝口駅から高台にあるところで、ちょうどその駅を通過する直前の「ゆったりやくも」です。


連写はしなかったのですが、BKTを使用していたので、3枚の画像とも明暗が違うのがおわかりいただけると思います。
BKTを解除し忘れでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪みどりの丘の 赤い屋根~・... | トップ | ♪昔恋しい銀座の柳~・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気ない… (SDTM)
2007-10-29 14:44:52
★ 構図が後々、町の風景をしっかり
  入れて、また列車を入れる事で
  年代も特定できます。

  しっかりと撮れる時に撮りましょう。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2007-10-29 22:33:37
こんばんは(^^)
いつも、特に鉄道に関してコメントをいただきありがとうございます。
このときは、特に意識して「ゆったりやくも」をねらったわけではないのですが、たまたま通り過ぎたのがそれでした^^
SDTMさんの撮り鉄の構図を参考に、これからも鉄写真を機会あるごとに撮っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。