写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

優しい姿の大山

2008年01月30日 | 大山
先日UPした撮影場所から更に上に行くと、このような形をした大山が見えてきました。
ここからだと、外輪山の突起部分が見えなく、稜線も流れるようで、穏やかな表情をした大山ですね。
[伯耆町金屋谷付近]

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [日野町]オシドリ | トップ | [続:日野町]水面に漂うオ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-31 13:14:33
枡水が真正面な位置ですね。
ほんと、美しいですねーー♪
こんな姿の大山が大好きです^^

なかなか、いいお天気になりませんね^^
返信する
きっと・・・ (ヲアニー)
2008-01-31 22:19:01
このコメントはkiyomikさんでしょうね(^^)
あっ!!さすがですね~~。
私は、右側の白い部分が桝水だと何気なく思ってました。いつも見る桝水は右側ですから。
この画像の右側白い部分は、二の沢の崩落部分でしょうね。
この時期、山陰の天候は仕方ないですね~
返信する
ご名答~~ぅ! (kiyomik)
2008-01-31 23:47:58
ヲアニーさん、名無しに気づかなくてすみませんでした^^
それにしても、ほんとに、富士山のようで、最高です(笑
ここは、ほんと、穴場ですね~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。