写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[日野町]オシドリ

2008年01月29日 | 鳥・動物
久しぶりに行ってみました。
鳥取県の県鳥であるオシドリです。まるで、芋の子を洗うような大にぎわいでした。
詳細レポートは後日に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [続]大山と上野池P | トップ | 優しい姿の大山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとまあ (ゆるポタ)
2008-01-30 22:17:46
この前、一緒に行った時とはえらい違いですね(^_^;
こんなに沢山いるんですか。オシドリの希少価値が下がりますね(爆)
レンズは何mmで撮られたのでしょう?
オシドリ写真家としての詳細レポートが楽しみです(笑)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-01-31 22:12:21
こんばんは(^^)
えへへ~~、余りたくさんい過ぎて、オシドリの美しさがこれではわからないですね。単独のが撮れないのが悩みでしたね。
このときは、5分も撮影時間がなくて、じっくり撮ることができませんでした。
300mmいっぱいにUPして、寒くてガタガタ震えながらでの撮影でしたよ^^;
この集団で大勢おいらの方へ向かってきたら、借金鳥にも見えてきそうだ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。