写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

先週(2/18~24)の歩行実績と牛骨ラーメン

2024年02月27日 | ウオーキング

昨日26日は、回廊ウオークを終えてから急にくしゃみ鼻水に悩まされました。
昨日は関東地方では強風が吹いたとのこと。山陰地方は強風は吹きませんでしたが、花粉症の私は今年一番の辛い症状でした。

さて、恒例のとっとり花回廊のウオーキング実績です。
先週は曇りや雨の日が多かったですが、ウオーキングに励みました。TOP画像は、ウオーキングを終え、西館テラスでのどを潤しました(笑)
左側の建物が「花回廊レストラン」で、ときどき豪華なランチを食べるところです(笑)


冬のイルミネーションは1月8日に終わりましたが、イルミネーションの片付けが行われていました。


私は一心不乱に回廊ウオークに勤しみ、写真を撮る余裕もありませんが、ヲアネーは1~2周したら回廊を離れて園内の写進化活動(笑)
(さすが、山陰写進化狂会怪長の行動を監視している偵察永世怪長だ

先週のウオーキング実績です。

36km少々歩きました。昨年9月から始めたウオーキングですが、週間歩行距離が一番長くなりました。
ここ3週間の週間歩行実績は32km台でしたが、先週は毎日6kmを目標に歩いたのが大きかったですね。

さて、ウオーキングを終え、豪華なランチを(笑)

米子市内のラーメン店で牛骨ラーメンを食べました。
昼食も野菜盛りだくさんだけど脂分たっぷり、おまけに豪華なデナーは相変わらず。
これでウオーキング効果はあるのかなぁ・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆町の河津桜 | トップ | 大山をバックに「やくもブロ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。