写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

おまけの花回廊画像

2021年04月25日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

2週間前に行った花回廊ですが、今回で最終回です。
今まで6回にわたってUPしてきましたが、同じようなアングルもありますが、ご了承ください。
TOP画像は、花の丘です。


西館エントランス。

以下、チューリップや生え桜の咲き誇る花の谷を3枚。







ヨーロピアンガーデン。

花回廊に行った翌日に、以下のはがきが届きました。

年間パスポートが切れるので、更新手続きをしたのですが、このようなキャンペーンをしているとは知りませんでした。
このGWは再び孫ッチたちがやってきますが、今のところどこかへ連れていく予定はありません。
まあ、自分のパスポート有効期限までには引換券で特典を得たいと思います(笑)

以上で、今回の花回廊シリーズは終わります。長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の大山と庭園の花(4/... | トップ | 近隣の空き地の野草 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。