写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

今日の大山と庭園の花(4/24)

2021年04月24日 | 大山

ここ数日快晴が続いていた山陰地方ですが、今日はどんよりとした天気です。
大山も霞んでいて、くっきり見えません。
真ん中山頂付近のキャラボクの群生地手前と右側の窪んだところには、残雪のようなものが見えます。

実は、TOP画像はレタッチしています。
レタッチ前の原画は、これです。

どんよりとした大山です。

続いて、今日の「庭園」の花です(笑)

左上は妻が鉢植えした白い花、右上は一昨年買って鉢植えしていたビオラが今年も咲きました。
下側左右は、「庭園の芝桜の丘」の東側、西側に咲いている芝桜(笑)。もうぼちぼち終わりですね。

今日は、娘夫婦と孫ッチ1号2号が泊まりにやってきます。
孫ッチ1号は既におしめが取れ、トイレも一人で行けるので、念入りにトイレ掃除をさせられました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【花回廊(6)】パンジー&... | トップ | おまけの花回廊画像 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。