写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【JR境線】目玉おやじ列車に遭遇

2022年08月20日 | 鉄道

盆も終わりました。
墓参り最終日は午後4時ごろから雨が降り出し、灯篭に火灯しはしましたが、線香立ては省略させてもらいました。墓参りを終え、送り火は我が家前の水路で傘を差しながら行いました(笑)

親戚の墓参りもしましたが、この画像は、娘の嫁ぎ先の墓参りを終え、妻の実家の墓参りへ向かう途中に撮りました。
JR境線富士見町駅に入線する鬼太郎列車です。(スマホ撮影)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【友人提供】大内宿とあぶくま洞 | トップ | 孫たちと花回廊へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。