写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

日野川河口…日野川に映る大山【画像差替】

2006年02月14日 | 大山
これも昨日の仕事の帰りに日野川河口から撮りました。
晴れた日でも大山は少々霞んで見えるのが多かったのですが、久しぶりに霞んでいない大山を見たように思います。
日野川に大山が映っていました。日没直後で、あたりは少々暗くなっていたので、高感度で写しています。中腹左側に見える灯りが国際スキー場、右側が桝水高原スキー場です。
※最初に貼り付けた画像を差し替えして再掲しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪月がとっても青いから・・・(2) | トップ | 【06.02.13】日野川鉄橋から... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも好きだなぁ・・ (ほった老人)
2006-02-14 16:03:29
はじめまして

昨日は最高の天気でしたね。

仕事中で動けませんでしたが

休日なら、ここも必ず撮影します。

みれてよかった♪
返信する
綺麗ですね (SDTM)
2006-02-14 20:37:21
★ なるほど、、すっきり写るということは

  湿度が低い、、ということですよね。

  そろそろ雪も降らなくなる?!
返信する
Unknown (ヲアニー)
2006-02-14 22:20:23
ほった老人さん

初めまして。kiyomikさんのところからおいでいただきましたか。ブログ拝見しました。大山をきれいに撮っておられますね。

「心の日曜日」とは、いい表現ですね。私も職務上、ストレスのたまることが多いのですが、写真で心を癒しています。これからもよろしくお願いします。



SDTMさん

2月でも、山陰もまだまだ油断できません。

実は、同日の朝に、大山をバックに「あるところ」で撮影を敢行したのですよ。またそれは掲載しますからね。お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。