写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[伯耆町八郷地区]期間限定の逆さ大山(2)

2008年05月25日 | 大山
次は、まだ田植えの行われていない田んぼに映った逆さ大山です。
稲穂がない分だけくっきりと見えますね。我が家の池から見ているようだ・・^^;


植田正治写真美術館前の田んぼから撮った逆さ大山です。
今年も豊作でありますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [伯耆町八郷地区]期間限定... | トップ | [鳥取県江府町]神奈川神社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆるポタ)
2008-05-25 20:37:19
違う逆さ大山も撮っておられましたね。
稲穂が伸びてない方が、やっぱり映りがいいですね。

ところで、巷では「デジタルフォトフレーム」なるものが人気なのを御存知でしょうか。
これいいですよ(^^) 定期総会の時、PC無くても、これで皆さんの写真の
品評会ができますよ。
怪長として、是非、買って下さい。
買って~ おねだり(爆)
返信する
ゆるポタさんへ (ヲアニー)
2008-05-25 21:33:41
こんばんは(^^)
せっかくここまで撮りに行ったから、もう少し撮っておかないとね。もっとも、日没近くになったから少し焦ったが・・^^;

ところで、ゆるポタさんがデジタルフォトを撮っていたら、クレームがついたのか・・やっぱりなぁ
まあ、おいらはデジタルフォトフレームはよくわからないが、真の写進化を目指すには余り機械に頼らない方がよさそうだ(笑)
takesan情無理事が、すぐプリントができる何とかいう機械を持っていたから、あれで十分なようだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。