Gymnos ethos ~まっさらな気持ちで~

日記:
心に思ったことを隠さずに吐露したり
発見したこと思いついたことを包み隠さず
書き込むページ

フィットネス32回目

2010-03-02 23:39:39 | 10kg減への道
火曜日、前日の月曜にフィットネスに行ってると、だいたい筋肉痛が酷い。
週明けて久しぶりのフィットネスだということで気合っていうか、いつもの負荷がキツイということもあって、次の日には筋肉痛。

自然とプールの方に行ってしまう。

いつもキツイことを「AHAHAHAHAHA」と笑いながら平然と言い放つ、Kイさんというスタッフが火曜日、ジムに顔を出すから…では無い。断じて無い。



しかし… 行く前にSS川さんと行ったドンキーで食べ過ぎたなぁ。。

ミスサラダと、オムライスチーズバーグ(単品)とボナバーグスパゲッテイとメリーゴーランドでしょ?二人分だよ。マジで。こいつはヤバイぜ!

まあ 美味かったから良いけど。今度運動する前にメシを喰うのは少し控えよう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。