死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【久々の更新ですね】昨今のわし・健康編

2020-12-12 23:29:05 | 健康・ダイエット
こんばんは。わくだです。
ここ2週間くらいですかね。
ブログ更新を怠っていました。
主な理由は面倒くさかったからですかね。
あと仕事が地味にちょこちょこあったりとか
友人の家に数日泊まりに行っていたとか
そんな感じですかね。

さて、ダイエット記録も久しく付けていませんし
体重計にも乗っていません。
体重測定、じつはそんなに意味ないんじゃないかと思ったりしています。
水分を抜けばすぐに数キロ減少するし
内臓脂肪も体重に連動した予測値なんだろうなと思うと
なんかバカクセーなと思ってしまいました。

反面、食事も粗食がちになっていたりとか
不健康体に戻りつつあります。
なので、この投稿を機にまた健康生活を目指したいなと思っています。

どうしても冬になると食欲が止まらず、太ってしまいがちなので
今年の冬からはそうならないようにしていきたいなぁと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿