死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【アホンダラ言いますわ】良い年して人の家に誹謗中傷のビラを貼る人

2020-08-09 15:48:49 | ニュース・時事ネタ

はい、こんにちは。
ブログ連投してやるべき作業から逃げているのが私です。
だって、暑いんだもん。
もしかして夏バテってやつですかね?
最近ダイエットもしていてあんまりメシ食っていませんし。
まあ、気のせい、意志の弱さです。
はい、すいません。

ぼんやりネットニュース見てたら気になるニュースが・・。

玄関先に“中傷”するビラ 青森の実家に帰省

まあ、最近よくある県外から来た人に対するコロナいじめの一環ですね・・・。
東京から帰省した男性宅に誹謗中傷ビラがはられたということですが
貼ったやつも自分が安全だと言いきれるんですかね?
あと良い年して、こんなことするのも何を考えているのかわかりませんし。
まあ、テレビに踊らされる典型的田舎者ですね。
こういう人がイソジンがいいと言われれば買い占めたりするんじゃないかと思います。
ホンマ、バカだと思いますよ。

小林社長だったら、殴ってると思われます。

コロナ、出来うることを個人がした上で感染したらもうしょうがないですよね
っていう事でいいじゃないですか、って私は言いましたよね。
いい加減、そういう思考になってくださいよ。田舎者のバカは。
誰だってコロナにかかりたくてかかってるわけじゃないですし
国からも特に規制するな県外移動するなって命令がでてるわけじゃないですし。

コロナ=悪 という思考停止脳の方のこういうイジメや誹謗中傷が
コロナよりもたちが悪くて怖いっていうことに、いいかげん気づけ。バカが。

このビラ貼った人は、自分がコロナにかかったら
とうぜん誹謗中傷されてもいいと思ってやってるならいいですが
こういう事する奴ってそういう覚悟も無いくせにやっちゃう場合がほとんどですよね。
マジで、自分本位というか、自分勝手というか・・。

以前にも書きましたけど、田舎は普通にこういう嫌がらせを
悪気もなくやってのける悪魔みたいな奴が大勢いますから
まあ、移住とかぜったいにしないほうが良いと思います。
テレビでも移住がうんぬんとか言ってるコメンテータも居そうですが
あんまり適当なことを言わないほうが良いんじゃないかと思いますね。
田舎に移住するって、本当に大変だと思いますよ。
一回でも地元を出て戻ったら半分余所者みたいな扱いを受けることを
身をもって体験しています。それなりにキツイものがありますからね。

まあ件のビラ貼ったやつも地元から出たこと無い純粋地元民なんじゃないかと思います。
そういうことやってるから、お前の地元からは若い人が居なくなるんだけどなぁと思います。

田舎、いいこともあるにはあるんですが、こういう嫌な面も多々ありますし
UIターン者はけっこう嫌な面を体験することが多いと思いますね。

こういうバカな行為にはなにかの罰を与えるようにしてほしいですね。
田舎者のこういういじめ根性は絶対に治ることは無いと思いますので
罰則があるからやるのをやめようっていう後ろ向きな方法じゃないと解決できないと思います。

何かまあ嫌な世の中になっちまいましたが、みなさんはこういうことをしない、されても毅然と立ち向かっていきましょう。
本当は朗らかな心が田舎にもあふれることを願ってはいる私です。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
コロナ・熱中症、気をつけましょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿