死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【ストップの影響?】バイト初日が飛びました💦

2020-12-15 00:32:59 | ビジネス・起業
わくだです。こんばんは。
この前、昨今の僕の仕事についてブログ書きまして
明日からというか今日からバイトのとある宿泊施設の夜間管理に行くはずでしたが。
バイトリーダーから電話があって、今日のバイト初日は宿泊客ゼロのため中止とのこと・・・。

まあ山陰地方は降雪の予報もありますからね、と呑気に考えてみたいなと思うんですが。
なんとなくというか、GoToトラベルが一旦中止になってしまった影響なのかもしれないと
考えるのが、至極当然なのかなと思います。

せっかく良いバイトに受かったにもかかわらず、宿泊客がいないと
バイトにすら行けないという現実をまざまざと見せつけられた感じがして
今後がけっこう不安になってきましたね。

メインビジネスのシニア向け終活関連事業も
この時節柄ではなかなか厳しい感じがしていますし。

今年の冬はラニーニャ現象で極寒らしいですが
経済的にもお寒い状況となるのだろうなと考えています。

アパートからの実家への撤退も視野に入れないといかんなと思います。

個人事業やりたかったので開始しましたが
まあ微妙な空気も感じつつ、楽しくやっていきたいなと思う昨今です。はい。
本当はけっこう不安ですがね・・・。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿