死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【原点回帰】ダイエット35日目の結果

2020-08-24 12:47:21 | 健康・ダイエット

こんにちは。
毎朝ダイエット結果をアップしていましたが
今日はバタバタしていました。

ということで、ダイエット35日目の結果です。

今朝の体重:77.40kg
前日比:+0.35kg
脂肪量:17.49(+0.69)kg
筋肉量:56.85(-0.30)kg
でした。

あまり一日単位でどうこうってのは言いたくないし
言っても意味がないから言及はしません。

昨日は、外で約1時間ランニングしました。
50日10,000歩足踏みやウォーキングしてましたが
ランニングは全然違う筋肉を使うのか、
同じ筋肉を使うとしても負荷が全然違うのか
今日は脚が筋肉痛になりました。
ということは、今まで痩せなかったのは
負荷が足りなかったとも言えるのでは、と感じました。

食事制限+適度な運動=痩せる
みたいな事を信じていましたが。
食事制限+ややハードな運動でないとデブは痩せないと思います。

ちなみにランニング後に体重はかったら、76.25kgまで減少していたので
今朝は76kg台に突入できるかなーと思ったのですが。
まあランニングも取り入れ始めたので、案外早めに突入すると信じて
ダイエット続けたいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
たまに応援などボタン押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿