死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【カレーメシが止まらねえ】ダイエット65日目の結果

2020-09-23 08:19:00 | 健康・ダイエット

おはようございやす。

今日から皆さんはお仕事っていう方も多いかと。
休み明けは超絶会社が面倒くせえ感じですよね。
まあ皆さんお気楽にやっていけばいいと思いますよ。
 
ところで、連休最後の昨日、仕事の打ち合わせを
道の駅で行ったんですが、めちゃくちゃ人がいてびっくりしました。
特に広島ナンバーの車が多かった気がします。
多分ですが、都会の方から比較的感染者が出ていない田舎に来るのが
中国地方問わず、どの地域でも人気になってるのではないでしょうかね。
関西だと大阪の人が淡路島に詰めけたりしているみたいですし。
まあ、経済が回っていくのは大切だなと思うので
回せる方は回した方がいいなと思う私です。はい。
 
さて、ダイエット65日目の結果です。

今朝の体重:74.40kg
前日比:-0.55kg
脂肪量:16.52(-0.34)kg
筋肉量:54.85(-0.20)kg
でした。
脂肪筋肉ともに減少の1日でした。
最近はお菓子類を食べることはほぼなくなりました。
これはいいことだと思います。
食べるにしてもナッツとかさつまいもなどの
素材そのものを食ってます。
あと、最近はカレーメシ類にハマっているのがBADです。
ちなみに昨日の昼食は

キーマカレーメシ
蒸し野菜
でした。
 
夕飯は台湾まぜ飯ウマーメシと納豆を食らいました。
 
という感じで、カレーメシ、ウマーメシがめちゃくちゃ美味い。
2020年の個人的にヒットメシだと思われます。
しかし、体には悪そうですよね。
体重はキープできているとはいえ、そもそも食べる量が減っただけですし
その減った食事の主食がカレーメシですから。
なんとかカレーメシ沼から脱していきたいところです。
 
あと、ふと感じましたが、9月初めと比較して
筋肉量が3kg落ちています。
ファスティング後、筋トレをすることが激減したのと
プロテインを飲むのを止めましたが、これが原因なのでしょう。
体重そのものを減らすことに注力している昨今ですが
これがあんまり良くない感じですね。
筋肉を増量して痩せやすい体作りが再度必要かなーと感じます。
HIITトレーニングと併せて筋トレも再開ですね。
 
てな感じで頑張っていきやーす。
 
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
たまに応援ボタン等押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿