死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【記録更新】ダイエット66日目の結果

2020-09-24 22:40:00 | 健康・ダイエット

こんばんは。

今日はかなり遅くなっちまいました。
なっち?
これには理由があって、今日は仕事の締め切り日だったため
朝から、ずっと制作物の修正と確認を行い、
依頼先へ出向いて納品できるか、と思いきや
土壇場で依頼先より修正依頼があって
先ほど、完成データを納品できました。
 
ということで、今年初めて一日中働いた感じでした。
ということで超絶疲れている感じです。
まあ、ここ9ヶ月全く働いていませんでしたので
これはこれで、心地よい疲れではあります。
 
今後は自営業としてやっていくので、
仕事は時間問わず、頑張るときは頑張らなければ、とも思います。
 
そんな感じで忙しい一日でしたが、体重測定はバッチリ行っています。
てなわけで、ダイエット66日目の結果です。

今朝の体重:73.90kg
前日比:-0.50kg
脂肪量:16.04(-0.48)kg
筋肉量:54.85(±0)kg
でした。
珍しく筋肉量に変化がなく、脂肪だけが落ちていました。
これぞまさしく理想的なダイエットですよね。
毎日こうならいいなーと思います。
そして、ダイエット以来、初めて74kgを切ったんじゃないかと思います。
開始時の体重と比較すると、驚異のマイナス8.9kgですね。
二ヶ月弱でこれだけ痩せたのは、上出来かなと思いますが
思った以上に脂肪が落ちないのが、ダイエット以来の課題ですね。
 
運動も最近はサボってますので、まああんまり脂肪も落ちないのでしょう。
今週は他の仕事もあって忙しいため、多分運動しない可能性が高いです。
季節がいいので、来週はランニングやりたいなと思います。

↑これは今日の夕飯です。
ファスティング実施以降、自炊はこういう健康食を基本的に食べていますので
これが体重維持やちょっと減量できている要因かと思います。
いいのか悪いのかわかりませんが、こういう食事を心がけていこうと思います。
とにかく、さつまいもが美味しいですね、はい。
 
てな感じの66日目でした。
デブから脱出する試みは、まだまだ続きます。
 
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
たまに応援等ボタン押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿