死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【朗報】今日はもう寝ます

2020-08-10 22:22:05 | 日記

はい、こんにちは。
先程も書きましたが、今日は私の祖母が熱中症になったため
諸事情あり、祖母とホテルに泊まっております。
先程、祖母が寝たため、部屋の明かりは消えております。

明日は9時に病院に連れて行かないといけませんので
今夜はそろそろ寝ようと思います。
このところ、夜更かしが続き、朝は暑くて起きてしまうため
あまり睡眠時間が取れていません。
今夜はホテル泊ですし、祖母のこともありますので
クーラーをつけっぱなしにして寝ることもできますから
快眠できるんじゃないかと思いますね。

ちなみに今日は婆さん熱中症事件があったため
昼にたまごかけごはんを食べ
夕方にホテルでサラダチキンを1/2個と私推奨のプロテインバーBE-KINDと
inBarプロテイン、コンビニで買えるザバスのプロテインドリンクバナナミルク味を摂取。
摂取タンパク質量は約45gくらいでしょうかね。
あ、あと朝に家でプロテイン飲みましたので、計60gくらいかもしれません。
それと、どうしても飲みたくなり缶コーラを飲んでしまったのがダメでしたね・・・。
まあでもランジ100回やったし、10,000歩以上ウォーキングというか、歩きました。

 


上記事情により、明日の朝は体重計測が出来ませんが
祖母の一件にカタが付いて、帰宅できれば体重測定したいと思います。

では、おやすみなさい。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿