死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【デブは気を抜くな】ダイエット22日目の結果

2020-08-11 06:26:58 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
昨日から熱中症の祖母を介抱するためにホテルに泊まっています。
朝4時半に祖母がトイレに起きたため介助してから寝られず、です。
昨日から他人のペースに合わせっぱなしで、しんどいです。
この婆さんの息子、通称「ウンチ野郎」は畜産関係の農業をやっていますが
自営業なのに自分の仕事に自分で都合がつけられない
自分は仕事で忙しいと言いますが、誰だって忙しいと思うので
まあ、自分は無能ですと言ってるのと同じかと。
ほんと、情けないクズ以下のウンチだと思いますね。


話が脱線しましたが、4時半から寝られないので
一旦私の自宅に帰って、酵素玄米をラップに包んで冷凍したり
朝食として食べるために弁当箱に玄米ときゅうりのつけものを詰めてホテルに戻ってきました。
そして、体重測定も行ってまいりました。
こんなしょうもない理由で体重測定できないのも嫌なので。

と、いうことでダイエット22日目の結果です。

今朝の体重は77.55kgでした。
前日比-0.70kgです。

気を抜くことは出来ませんが、80kgという超絶デブという懲役からは
解放された感じがしますね。ええ、何度も言いますが、気を抜くことは出来ませんからね。
なにせ、デブは意志が弱く、すぐに気を抜きがちですのでね。

昨日は婆さん熱中症事件であんまりご飯を食べられなかったのと
ランジ100回と10,000歩歩けたのが減量要因かと思います。
嬉しいのは体脂肪率はキープしていることですね。
体脂肪量で言えば、-0.15kgとなっています。
付随して筋肉量も-0.55kgとなっていますが、
まあ仕方のないことかなと思ったりもします。

内臓脂肪も2日連続で12.0をキープしていますし、体内年齢も38才をキーポンしてます。
この調子でいけば、11.5・37才へ減少する日もそう遠くないのではと思っています。

今日は9時から婆さんを連れて病院です。
1日丸つぶれで、碌なもんが食えない感じですが
ダイエットという意味ではいいのかもしれませんね。
ただし、ほんとうの意味でのろくでも無いもの=デブフーズを
口にしないように気をつけないといけませんね。

今日も一日ダイエットはがんばります。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
デブのみなさんも熱中症に注意しながらダイエットしましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿