雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

バトン頂きました!

2008-09-26 22:47:40 | バトン
《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
利き腕使わずご飯。

《廻される方々》
ちょっ、出遅れた……!
アンカー禁止ってそんな;
ここに置いときます、アンカーじゃないですよ!
誰か拾ってぇえ←

1:あなたの名前は?
日月黎です。

2:歳はいくつ?
18ですよ。
受験生いやー(爆)

3:好きな国は?
日本かな。
他の国も嫌いじゃないですよ。

5:好きな動物は?
あれ、これ4はどこ行ったの?
ええと、犬とか。
 
6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画→フルバ、パンドラなど結構色々。フルバは最近読んだら痛みを覚えた。
小説→ブレイブストーリー
ゲーム→ポケモン、テイルズのA、S、L
映画→パコと魔法の絵本(笑って泣いた)、ポケモン、ドラえもん

7:好きなスポーツは?
バトミントン、フリスビー。
今はゴルフやってます。

8:好きなアーティストは?
サンホラとバンプ。
奥田美和子やCoccoとかも。

9:廻してくれた人は?
瑠璃色ちゃんです!

10:廻してくれた人の心の色は?
情熱的、活動的な赤。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
優しい、白い人が拾ってくれると信じています←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿