雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

七つ星を数えたら 願いは空に行くだろう?

2009-04-08 22:57:41 | R.N!
好きな曲の一節です。
状況にも合ってるし!
という訳で、無事入学しました。
初日からバス間違えてギリギリに滑り込んだりしてましたけど←
しかし資料読んだら早速不安……こんなに単位取って卒業出来るのか私;
でもいい大学に入れたなーと思います。
色々ガイダンス受けた感想としては、正直期待以上。
取りたい課程ものすごく厳しいですけど!
が、頑張る!

完全復帰とか言いながら音沙汰なしですみません……orz
引っ越しの片付けと課題が終わらなくて;
絵茶は字だけですが参加出来ました!
とても楽しかったです。
参加者の皆さん、ありがとうございました。
鉱さん、東雲さん、突然落ちてしまってすみませんでした……orz
パソコンがお父さんの部屋にあったので、後ろで寝ていたお父さんに声をかけられる恐怖といったら(((゜д゜;)))
今はパソコンもらえたのですが、もっと早く欲しかったな←
きりん。さん、会話ありがとうございました!
あと鉱さんの所からぷちぷち二人かっさらってきました。
他のお子さんもすごく可愛かったので、UFOキャッチャーの景品になってたらゲットするまでやりたいと思います←
ありがとうございましたっ♪

次回の絵茶ですが、参加出来ないかもしれません;
大学の宿泊行事最終日で、帰宅予定時間が結構遅いんですよね……。
出来そうだったら、遅れて参加させてもらいたいと思います。

以下私信
清夜琉璃さん
反応遅くてすみません……!;
メールありがとうございました!
嬉しかったです、よろしくお願いしますね^^
ではそのシチュエーションでSSを書きたいと思います。
……が、あの、ほんとに申し訳ないのですが遅筆なもので、時間がかかってしまうかもしれません;;
気長に待って頂けると嬉しいです←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿