雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

tdcっ子の夏妄想

2011-07-06 12:35:33 | tdc
の、前に。
彩都さん、光灯を描いて下さってありがとうございます……!
かっこよくてざわってなりました。
見る→にやにやする→見る→にやにやするのエンドレスですにやにy
おかげさまで目が幸せです、ありがとうございました!



さて、夏だ!というわけでうちの子達は夏どんな感じなのか妄想。
九人分どばーっ
しかし最近の記事投稿頻度どうした……いやいいことだけど。

アドニスは多少暑がるだろうけどそこまでしんどくはなさそうです、適応力的な意味で。
汗かいたりはしてもだるくなったり体調崩したりしないと思う。
体丈夫ですし。

ルッツはタイプ上平気だと思います、水系の魔法も使えるので。
極端に暑かったらアクアリングで涼んでそう。
そして着崩すって概念なさそうです←
ダビーも多分タイプ上暑さに強いと思います。

フェルは暑くても元気にはしゃいでそう。
で時々はしゃぎすぎて暑さにやられます←
麦藁帽子に白いワンピースがうちの子一似合うと思う。
ルラは暑さに強そう、でルーとフェルに日陰作ってくれそうです。

サディアスはあんまり暑さに強くないと思います。
夏も服はあのままなので汗かくだろうなぁ……。
熱中症とかきっとなる←
医務室のお世話になりまs

ベルはタイプ上暑さに強いです。
しかも夏でもあの格好。
きっと見てる人の方が暑いですね←
夏でも容赦なく火出します。

レガロは結構露出してるし、夏も活動的に動きます。
「暑いねぇ」って言いながらちょっと汗かきつつ、でも笑って日なたに立ってるイメージ。
元気。

デュラも暑さ平気です。
タイプ上と、あと修業の精神統一的な意味で。
ジニアも炎タイプで普段から乗ってるし、夏でも特に問題ありません。

ラクトゥスは唯一暑さ苦手です、氷タイプですし。
でもあんまりだらけるわけにもいかないので、魔法で氷作って何とか凌ごうとしますがやっぱりしんどい。
頑張れ←

光灯は炎タイプなので暑さ平気です。
むしろトウロウに日本晴れさせる手間省ける分便利。
そして炎天下でも余裕の黒髪黒装束。

こんな感じです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿