雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

九人目ー!

2011-07-03 12:53:00 | tdc
どうも、ずーっと沈んでたと思ったら何か立て続けに記事立て始めました日月です。
昨日、tdc企画様に九人目、陰兎騎士団の平騎士の光灯を受理して頂きました!
オフ会の時に彩都さんに交換して頂いた子です。
私が設定練ったらこうなりました←
愉快犯の人でなしですが、よろしくお願いします。
一緒に悪いことしてくれる方、被害者さん(←)募集中です。
大規模戦闘イベントの時に、雇われた傭兵としてヴァリアシオン側について戦うのでどなたか一戦交えて下さいませんkごほごほ
そこで「この集団面白いわね!」って陰兎入りを志願しました。
光灯マジフリーダム。
私の子は程度に差こそあっても何かしらに縛られてることが多いんですが、珍しく自由で何にも縛られません。
自分のやりたいように振る舞って楽しく生きるのが光灯のスタンスです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿