旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

人力車

2011年07月25日 00時10分00秒 | 乗り物

 

展覧会のため芸術家のEvaさんが

ウィーンより来倉されたので私立美術館でお会いした。

4年前は

日本語が全然分からなかったのに、

今日は通訳も要らないくらい上達しておられた。

関空に着き、

京都で1泊して倉敷まで一人で来られた。

日本語が喋れない時から

広島に行ったり京都に行ったり、

日本海の小浜市までも一人で出かけていましたから・・・。

行動力のある人だと思います。

 

原発のことも なでしこジャパンのこともご存知だった。

 

(ディナーをご一緒するため美観地区を歩いていた時

人力車に乗られたばかりの観光客の方を撮影させていただきました)

 

明日の午前中は

児島までご案内してランチでもと思っています。

午後から展覧会の飾り付けです。

 

白鳥の子供たち

携帯カメラにて撮影 : 7月24日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-07-26 11:59:55
去年美術館の喫茶でお目にかかった人?
日本人は外国でなかなか一人では行動できませんね。
向こうは繋がっているからね。
返信する
Unknown (wingtom)
2011-07-26 22:44:40
遠いところ
ご来場いただきましてありがとうございました。
evaさんが来倉されるのは今回で6回目です。
去年は画廊を経営されている方と
ご一緒に来て頂きました。
明日くらいから関西方面を観光されるそうです。
返信する

コメントを投稿