旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wingtomさん(*^^*)> (yokosuka 安人です)
2011-10-28 06:17:15
wingtomさん おはよう御座います(^ー^;)。。。

川面に親戚が有りました

川向こうに行く時 船をこいで渡った記憶が有ります

やくも 時々乗りました

懐かしい写真有難う御座いました

今日は発表会の当番では無いんですね

ゆっくりと疲れ取って下さい
Unknown (WINGTOM)
2011-10-28 08:32:49
安人さん
お早うございます

今朝の高梁は太陽が出なかった
雲海は出ていますが、太陽が当たらないので色が悪いのでONEショットも撮れなかった
残念です

川面駅は初めて寄りました
国道が新しくなってからは、用事がないかぎり前も通らなくなりました

コメントを投稿