旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

OH! 代官ばやし踊り in 倉敷天領祭り (アリオ倉敷)

2014年08月10日 00時00分00秒 | イベント

OH! 代官ばやし踊り

倉敷天領祭り

 

 

7月26日 18時より

倉敷中央通りを3千人の踊り子が腕を競います。

それに先駆けて

アリオ倉敷でミニステージが行われました。

早速、動画をとりまして

ブログにUPしようと頑張りましたが

youtubeがエラーになり、出来ませんでした。

止むを得ず、動画から写真を抽出しました。

ブレが目立ちますが、

ご勘弁いただきたいと思います。

(一組だけUP出来ました)
YOU TUBE

OH! 代官ばやし踊り in 倉敷天領夏祭り

画像上をクリックしてご覧ください

 

動画より抽出した画像

 

 

 

 

 

 

 

以下は写真です

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

    明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿