旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

通りすがりに見かけた花たち

2014年06月04日 00時00分00秒 | 

通りすがりに見かけた花たち

兵庫・加古川市~鳥取・江府町

 

大山に向かう道沿いに咲いていた花です

ヒメジョオンの周りを飛び交う蝶

知らない蝶も飛んでいました。

私の腕で撮れたのはこれだけでした。

 

姫女苑 (ひめじょおん) モンシロチョウ

 

 

調べましたが、この黄色花は分かりません

ミヤコグサ
(matsuda様より教えていただきました。
ありがとうございます)

 

 

黄色い苗代

兵庫県 加古川市

私用で行った加古川からの帰り

黄色い苗代を見つけ撮影してきました。

イネの苗はだと思ってましたので、

珍しいイネの苗にびっくりです。

 

兵庫県産コシヒカリ 「鹿児の華米」

 

 

 

赤詰草 (あかつめくさ)

 

キショウブ

 

姫女苑 (ひめじょおん)

 

道路に居たトビ

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

コメント欄は閉めていますm(._.)m



最新の画像もっと見る