ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

コロナ関連予備費詐取 憲法改正の罠 本栖湖11日目の朝 悦ちゃんwingフォイルジャイブ完全成功 本栖湖風 カブリナ wingフォイル タープ盗まれました

2022年08月08日 09時14分37秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝の早朝の本栖湖は朝から良い天気です。

早朝はまずドラゴンのキャンプ場までモンキーでタープ確認とトイレと水確保が日課になってます。

毎日水16L位組んで来てるので水不足解消してます。

洗い物や夕方のシャンプーやボディー洗いしっかり出来てるので気持ち良いです。

しかし規則正しい生活してると排便も規則正しく毎朝1回で済むから不思議です。

健康維持はやはり田舎暮らしでストレスなく適度な運動と規則正しい食生活ですね。

食事も1日2回で十分。

食べ過ぎは体に良くない。

昔から腹8分目と言われていますが昔の方の言ってる事って大概正解ですよね。

だから正しい歴史を勉強しないとダメなんですね。

学校で習う洗脳する為の歴史なんて覚えるだけ無駄です。

因みに学校の勉強も早く変えないと世界にどんどんおいて行かれますね。

そもそも英語でもドイツ語でも何語でも良いですがAIが発達すれば習わなくても普通に会話出来る時代になって来てます。

計算にしても医療にしてもネットで素人がある程度わかる時代です。

勉強も独学でできます。

今後はAIが教えてくれない事は勉強しないとかな。

最後は健康なので健康の基礎のスポーツをもっとやらないとですかね。

仕事に関してはやはり手に職というかAIには出来ない技術職が生き残る道かもですね。

農家や漁業も本当にもっと見直すべきです。

これこそ国守りですね。














ドラゴンのキャンプ場は昨日は少し混んでましたが今朝は空いてました。





因みに昨日早朝タープ1張盗まれました。

コールマンの良いタープです。

キャンプ場に聞いたらわからないと言ってました。

しかしセコイですね((+_+))

セコ過ぎて言葉がない(^^;

タープ位自分で買え。

という事でたたんであった小さめのタープを昨日張りなおしましたが今朝はちゃんとありました。



はじっこ方に邪魔にならないように張ってあるんですけどね。

というかきちんと毎日4000円お支払いしてるので権利あるのではじに張らなくても良いんですけどね。

明日から仲間が集まって来るので盗まれる心配も無くなるかな。

毎朝の日課のタープ確認が終わった後はSummer Jazz聴きながら


Summer Jazz Coffee Shop Ambience - Relaxing Jazz Music Summer/Summertime ☀️



モーニングコーヒーしながら健康チェツク。





今朝も快調です。

まぁウインドバカは湖畔で人との接触が少ないので感染リスクは少ないかな。

これで感染したらやはり今のオミクロンは相当感染力が強いかも。

さて昨日もデマ天気予報にすっかりやられましたね。

予報は曇りでしたがいい天気でした。




まぁ予報が良くなかったからか本栖湖日曜の割には空いていました(*^^)v

風もお昼から吹きだし2時までそこそこいい風が吹き。

まずはwing7.0出て貸し切りフライトして












1時間程してから5.0まで上がりました。


ただ2時に一度無風になりウインドバカも湖上でまったり1時間程微風練習。

この微風での上り練習は基本です。

wingはフォイリングすればウインドサーフィンより全然上りますが微風だと上りにくいんです。

ただしっかり練習すれば上れるので本栖湖やオンショアゲレンデこの練習だけはした方が良いですね。

大変だけどだからこそ練習です。

漂流したら命に関わるので。

あと本栖湖は無風になってもパドリングで何とか戻って来れるので漂流するリスクがないので吹いてない時間こそしっかりその練習してください。
風のない時にバランスとって立ってるだけでも体幹トレーニングになりますからね。

ウインドでもwingでも基本は体力と筋力ですよ。

技術プラス体幹や体力がプラスされて最高のパフォーマンスが出せるんです。

因みに海でパドリングして戻ろうと思うのは甘い考えです。

海は潮の流れもあるのでパドリング技術と体力に自信がない方は本当に漂流しますからね。

そんな練習していると3時頃からまたちょろちょろ吹きだして4時過ぎから6時までは強めに入ってwing5.0でカッ飛びでした(*^^)v


そして最近メキメキ上達して来ていた悦ちゃんが昨日完璧なジャイブ成功しました( ^^) _U~~🎊

おめでとうですね(*^^)v

しかし何時間でも練習する姿勢が凄い。

上手になる人はやはり努力 練習してるって事です。

疲れるから練習しない。

練習しないから疲れるです。

歳だからとではなく練習すれば体力は戻りますよまじに(*^^)v

因みにカブリナクロスウイングX3 5.0でアンダーからオーバーまで乗ってます。

昨日吹きだしはアンダーでしたが途中はメンズでも5.0でしっかり飛ぶ風域ですが5.0で乗ってましたからね。

4.0他のメーカーも持ってるんですが調子良くないから使いたくないとの事ですがそれが逆に上達につながってる気がします。

ウインドもそうですが1枚のセイルでアンダーからオーバーまで乗る事で風の風域が広がり道具の事がわかるんですよね。

次は12日からとの事ですが次の課題は連続ジャイブですね。

しっかりアドバイスさせて頂きます( ^^) _U~~















そして昨日は清〇さんがwing始めたとの事でwingで初本栖湖に来ました。

まずはウインドバカが道具のチェツクなどして乗ってもらいました。

まだ6回目位みたいですが短距離は飛べるけど安定しないで落ちてしまう感じです。

フォイリングの形は良いので近いうちに安定して飛べるようになると思います。

因みに昨晩泊まりだったので今日も練習できます。

今日は更に空いていると思うのでいい練習出来ると思います。

ウインドは上手でしたがwingはビギナーなのでプライド捨てて初心に戻って素直に練習すればすぐに飛べますよ(*^^)v

初心はスポンジにならないとですね。






昨日のみなさんの写真。
















































さて数日曇りがちの日が多かったのでリチュームバッテリーの充電が無くなったので今日は移動式のソーラーパネルで充電してます。




これから太陽が昇ってくれば60W位で充電してくれます。

さて今日はこの動画から

コロナ関連予備費詐取

12兆使用用途不明9割。

これすべて税金ですよ。

納税者が1円でもこういった事があればとことん追求されれますよ。

こうやって税金を法律上問題ないようにして財布代わりにしている輩がいるって事です。

国民がコロナでワクチンで物価高でどんなに苦しもうが自分達だけ良ければ良いって事です。

12兆というと感覚がわからないですが仮に1200億だとしましょう。

1億づつ毎年返して1200年掛かる事になります。

12兆は半端ない金額って事です。

そんな金額の税金が使用用途不明になっている事が当たり前でしょうか?

コロナ確かに恐怖だった時期もありますが概ね人災ですよ。

マスコミや政府は厚労省 大臣までがデマを平気で流し恐怖を煽って来た。

因みにデルタの頃病床使用率が大変だとか言ってましたがすべて嘘だったことが後でわかってますね。

厚労省もワクチン打った方の打ってない方のデーターを捏造してましたがなぜねつ造したかです。

ワクチン基本打つも打たないも自由と言っておきながら打たせたい方向に誘導したいって事です。

そんな事で信用なんか出来ません。

あとデルタは完全に人災というか日本ではほとんど流行ってなかった。

下記の陽性率を見れば一目でです。

無策に検査した時の陽性率です。



因みにこれだけ感染していた方がいなかった中でワクチンを推奨して8割の方が騙されてワクチンを2回打ったわけですが流行ってないコロナでワクチンを打ったらから感染しなかったのかどうかなんてわかりませんね。

デルタですら効果があったかどうか不明でしょう。

そしてオミクロンの陽性率デルタと比べて陽性率は桁外れに多いのは事実です。

要はワクチン打っても効果が無い事は完全に証明された。

そしてワクチン打てば感染はするけど重症化しないと今度は言いかえてますがオミクロンはそもそもクリスマスプレゼントで感染しても多くの方が軽症。
その為ワクチン接種率の低い国ほど一時感染爆発して集団免疫を持ってしまった為日本より感染爆発しないのが事実です。

マスクもしないワクチンも打ってない海外の方が感染爆発しないってこれ以上のエビデンスありますかね?

日本政府大丈夫ですか?

だから今回の7波で日本もやっと集団免疫が出来る事になると思います。

歴史を振り返ればすべての病気はこうやって自然に感染して集団免疫が出来て収束して来た。

これが一番正しいと思います。

遺伝子組み換えて良い事なんかないですよ。

そこまで今の科学 医学は人を理解してないと思います。

因みにワクチン3回目などの大規模接種会場はガラガラだった事を考えると多くの方が気が付いているんでしょう。

良い事です。




そして憲法改正問題は本当に慎重に考えないとです。

ワクチン打ちたくなくても強制で打たされたり緊急事態の時は人権も個人の権利も無くなる可能性がある問題です。

今のワクチンは即死は圧倒的に少なですが次のワクチンはわかりませんよ。

打った方がバタバタ亡くなっていても強制で打たされる可能性も0でない。

そんな事があるわけがないと思う方は平和ボケですね。

これまでの流れ見ていればすべてが出来レースです。

けして陰謀論ではないです。

そもそもアメリカも中国もまともでないですよ。

今の時代に戦争を起こそうとする事まともですか?

まぁロシアとウクライナもそうですが。

完全に出来レースです。

下記の動画 ユーチューブで削除された要ですが削除なぜするのか?

言論の自由がすでにない事。

マスコミも本当は正しい事を伝えたいけどえ伝えられない。

結局正しい情報が伝わって来なくなり支配者層にコントロールされてしまう事になります。

昨今大手マスコミが言ってる事 政府が言ってる事 有名な大学の教授が言ってる事。

全て正しいと思ったらダメって事です。

お金の流れをまずは考えないとです。

お金の流れだけ考えるだけで嘘は大抵見破れますよね。

逆にデマや陰謀論の場合は利権がほぼ絡んでいない事が多いですよ。

もちろん本当にデマもあるのでそこは考えないとですが。

お金の流れがないという事はその方は損得ではないって事です。

そんな方が言ってる事に嘘はないのが普通ですから。




さて今日は昨日一昨日と違って朝からメチャ暑いです。

9時時点で南風が入ってきています。

今日は吹きだし早いのと強めに吹く気がします。

因みに昨晩と早朝寒かったですからね。

因みに9時半時点でwingフォイル飛びます(*^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本栖湖10m日目の朝 wingフォ... | トップ | 北海道大病院の札幌禎心会病... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (19692735eu)
2022-08-08 20:17:42
昨日は本当に嬉しくて
本当にありがとうございました😃
教え方が上手い
いつも 的確
動画 写真も 参考になりました
自分の悪い所がわかります
上手くなると楽しめます
これからも 楽しみま~す😆
あと タープ 残念です
そういう 時代なんですかね
不幸になると思うけど
返信する
キャンパーの資格なしですね (ウインドバカ)
2022-08-09 09:29:49
19692735euさん

タープの件は本当に残念です。

キャンパーの資格なしですね。

まぁそれよりジャイブ成功の方が4凄い ^^) _旦~~

次回は連続ジャイブ成功ですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事