ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

全国で1900人超の新規感染確認 2月6日以来 再拡大の懸念 宮城 沖縄でも感染拡大

2021年03月25日 07時12分05秒 | 隠れ宿 キャンピングカー生活 
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今朝は少し寒く曇り。

やはり太陽が欲しいです。

さて昨日は東京に仕入れに行ってましたが早めに戻って来れたの倉庫の片付けの続きして焚火もしました。






夕方の裏山の桜もいい感じ。




夜はやはりいい感じです。




ウッドデッキのイルミもやはり癒されます。



昨晩も炭火で焼肉したくなりましたが室内で

野菜と豚肉の男料理。

納豆とお豆腐とコロ助と健康維持為に基本毎日食べてます。





さて感染拡大が止まらない状況になって来ましたね。


全国で1900人超の新規感染確認 2月6日以来 再拡大の懸念


宮城、沖縄は完全に第4波ですね。





しかし緊急事態宣言が解除される前の結果が今なのにすでにリバウンドしているという事は今後はさらに拡大する事は目に見えてますよね。

医師会は早くもリバウンド警戒。

打つべき手は先手と言ってますが先手なら今の時点で打たないとですよね。

それなのに緊急事態宣言解除。

まぁもう2週間前に緊急事態宣言の効果はなかった事が今回の早期リバウンドもはっきりした感じです。




そして今頃ですかという厚労省医療体制を2倍にするようにというお達し。




今頃ですか?という感じですがやらないよりは良いですがはたして本当に2倍になるのか?


さて今日もこれから東京に仕入れの仕事に行って来ます。

PS
昨日岡ちゃんから檸檬の木を育て始めたと連絡が入りました。



檸檬もいいですね。

あとお父さんや娘さん家族と一緒に自宅のラナイでバーベキューしてる写真も。

天気よく気持ち良さそうでしたよ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいカレーパン 隠れ宿... | トップ | 隠れ宿の桜9分咲き 仕事の話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ宿 キャンピングカー生活 」カテゴリの最新記事