ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

美味しいカレーパン 隠れ宿のウッドデッキで一人バーベキュー

2021年03月24日 05時40分49秒 | 隠れ宿 キャンピングカー生活 
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今朝も朝から晴れていて日中は暖かくなる気配です。

今日明日と東京に仕入れの為行くのでちょっと忙しいです。

まぁ今の季節気候が良いので体に優しいですね。

さて昨日は天気が良かったので桜が輝いてました。

晴れてるだけ幸せです。











隠れ宿の近くの小学校で卒業式が行われていましたが桜は入学式ってイメージなのでやはり少し早咲ですかね。



それと昨日郵便局に行った時に郵便局の隣にパン屋さんがあった事に気が付きました。

この郵便局には何度も来ているのですが隣にパン屋さんがあるの今回はじめて気が付きました。

こんな店構えなので目立たないというかパン屋さんだとは思わなかったです。

今回パンのいい匂いで気が付きました。



基本パンは好きなので食パンを買うつもりでお店に入ったのですがあげえたてですと言われたカレーパンと
アンドーナツ、シナモンロールと甘いのも買ってしまいました(^^;)

早速隠れ宿に戻ってコーヒーと朝食モード。

天気が良かったので布団も干しながらのお昼前のウッドデッキでの美味しパンとコーヒー。

最高の贅沢です。






因みにあげえたてのカレーパンサクサクの歯ごたえで軽くメチャメチャ美味い。

これから癖になるかです。




アンドーナツも美味しかった。

食パンはまだ食べてないですが期待が膨らみます。

昨日は昼間倉庫で1日仕事して


夕方からゴミ整理しながら材木や不要になったベットの木などカット。

数日前にホームセンターで少し高い丸のこの刃を買って来たのですがこれが最高の切れ味。




やはりいい物には理由があるんですね。

あっという間にバーベキュー用の木材が出来ました。


という事で夜暖を取りながら炭火で一人バーベキュー。



スーパーで3割引きになっていたお肉を買って来て



数百円の牛肉ですがメチャメチャ美味い。

和牛ですからね。


備長炭でバーベキュー。

夜は寒かったのでイワタニカセットコンロのフンヒーターが活躍。












そうそう先日置いた石渡り。



隠れ宿の前の外壁屋さんから良いセンスだと褒められました ^^) _旦~~

バーベキューの後はバブルスター入れたお風呂



最近iPadからこのスピーカーに音楽を転送してお風呂で聴きながらのんびり温まってますがいい感じです(^^♪



さてこれから仕入れの仕事。

頑張って来ます。








  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4波へ警戒必要【モルディブ... | トップ | 全国で1900人超の新規感染確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

隠れ宿 キャンピングカー生活 」カテゴリの最新記事