ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

日本は世界一子供に打った国になると思う 今日検見川吹き過ぎで富津移動してwing 8m前後まで上がって6.2&5.0でした うねりに乗りました ^^) _旦~~

2021年10月20日 21時35分02秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

まず健康チック。




問題なし。

東京の新規陽性者も40人台と陽性者を見つける方が大変な感じの人数に減ってます。

最近民放も流石にコロ助の話が少なくなってる気がします。

まぁ当然でしょう。

ただ問題は先日行われたワクチンによる副反応や関連した死者数なので分科会会議で死者数の発表がなかった事。

多すぎて発表できないのでしょうかね?

後、心筋炎の問題もワクチンが要因で起こった人数よりコロ助に感染した方がリスクが高いと思わせたいらしく明らかに誤魔化しのデーターを出してました。

【心筋炎の報告が悪質】分科会が出してきた数字が完全におかしい!?本気で心筋炎のリスクを考えるべき【心筋炎は甘くない!】





そこを指摘されてる方も沢山いますが多分テレビしか見ない方はワクチン打った方が心筋炎にならないと信じている事でワクチンを打ってしまうんでしょうね。

ちゃんとリスクもお知らせした上なら自己責任も通用しますがそのリスクを曖昧ではやはり問題です。

WHOですらリスクををしっかり伝えるてくれと言ってます。

後、接種の強制はダメだとも言ってますが多くの国が半強制ですからコロ助問題は狂ってます。

それから今年の冬はインフルが大流行すると言ってますがこれだけコロ助のワクチン接種が進めばインフルに対しての免疫が低下する人が多くなれば当然感染爆発する可能性ありです。

本来は自然免疫をしっかりあげておけば大抵のウイルスには人は対応できるんですよね。

歴史を振り返ればわかります。

【13分でゆっくり解説】コロナは恐くない 恐いのはあなたの「血の汚れ」だ|石原 結實 (著)


そこにわけのわからないワクチンをブチ込んでしまうと人がどう反応して行くのかがわかっていない所が怖いです。

まぁ今年の冬から春にかけて大きな問題が起こらなければ一安心かもです。

今回ワクチンを接種してない人はそういった心配がないだけでも免疫が上がると思います。

少なくてもウインドバカは打っていたら気になって免疫間違いなく下がってたかな。

まぁその前に即死してたかな((+_+))

さてこの動画

日本の親はそこまでバカではないでしょうと信じたいですがマスコミや政府の打たせる戦略が悪質なのであり得るかもです。

ウインドバカ的には子供に打たせないでほしいと願うばかりです。

政府や政治家って愛情あるんですかね?

治験中のワクチン子供に打たせるなという政治家いないんでしょうか?




さて今日は北西狙いで10半検見川に行きましたが吹きすぎ。

到着した時点でも



最初5.0なら何とかなるかなと思ってセット始めましたがどんどん上がって10m近くまで上がって。
さらに上がって来そうな雰囲気。

5.0で出ていたかなり上手な方が上がって来てコントロール不能と言ってたので検見川はあきらめて富津にドライブ。








お昼過ぎに富津に到着した時点では微風。

半袖でも暑い位の天気。





2時半から上がって来てはじめ4から7m。

岡ちゃんとウインドバカまずは6.2でエントリー。



オンショアでもこの風域は海面フラットで何ともメローなフライト。

そして今日岡ちゃん10m位飛びました ^^) _旦~~

まだ不安定ですが今後のきっかけになると思います。

気持ちよく1時間程飛んでると上がって来たので5.0にチェンジ。















最終的に8mちょっと迄上がりましたが5.0で楽しめました。

ただこの位吹く潮が多い時間帯でもあったので海面がかなりうねっていて飛ぶ時間が少ない岡ちゃんは大変だったようです。

因みにほぼ飛びっぱなしのウインドバカはうねり波は全く気にならずでした。

ただうねりや波が少しあるとフォイルが反応する時があるので最初は飛んでも海面フラットの方が安定して飛びやすいと思います。

因みに今日ウインドバカは初うねりに乗って飛べました。

波に乗ってのフライト感覚少しわかりました。

波やうねりがある時はアンダー目の方がコントロールしやすいのと楽しいかもです。

アンダー目だと足で漕ぐのでしっかりボードコントロールできるので波乗りの基礎練習になる気がします。

ウインドサーフィンのウェーブと同じような感覚かな。

風だけに頼らずしっかり波の力も使う。

これ波乗りの基本なのでwingも同じです。

wingはSUPで波乗りしてる方はかなり有利かもです。

さて明々後日から種子島行きですが台風は来なそうです天気も良さそうなのでロケットの打ち上げと波乗りが楽しみです。

昨年買ったGoPro 9が故障していて今回無料で新品に交換してもらったのですが届くのに2週間以上かかっていて種子島間に合わないかと思っていたんですがやっと届きました。




これで種子島での波乗りライド動画撮影できます。

wingのフライト撮りたかったんですがカメラがなかったので撮れませんでした。

明日もし午前中北風残ってたら明日まで天気は良いみたいなので明日午前中富津狙ってみます。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は富津北海面 初wing ... | トップ | 富津北海面バリバリ吹いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事