ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西湖湖畔キャンプ11日目朝 新型コロナを「5類感染症」に?「ラムダ株を隠蔽」

2021年08月12日 09時20分49秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今朝は西湖は朝からどんより。

たまに薄日が差すこともありますが基本秋雨前線の影響で下り坂。

午後から明日の朝までは雨降りそうです。




早朝ナオちゃんがSUPクルーずに。





そのあとボウタロウとSUP小回り練習。



最初はバランス悪かったですがだんだんできるようになってました。

ウインドバカは毎度のモーニングコーヒー。




体調チェツク。





さて今朝はこの記事

新型コロナを「5類感染症」に? なぜ扱い見直し検討、先行き見通せず慎重姿勢

確かに今の感染状況ならありではないかと思いますが新たな変異株が入って来なければが前提な気がします。

先日も厚労省がラムダ株の隠ぺいと記事もありましたが

「ラムダ株を隠蔽」米メディアが報道…入国から17日後の判明に疑問噴出

この他にも致死率の高いニュヨーク発のイオタ株なども出て来ていてオリンピックは開催後の変異株の拡散が今後怖いですかね。

日本は水際対策が本当に甘すぎです。

医療崩壊と騒ぐのに水際はいい加減

五輪は開催。

もちろんきちんと対策が出来ていて今後変異株が入って来なければ五輪開催も5類引き下げもありだと思いますがはたして数か月後本当の意味で医療崩壊やワクチン接種の悪影響が出ない事を祈るしかないと思います。

昨今ロックダウンなどの話も出ていますが今は全く必要ないと思いますが今後本当に致死率の高い変異株などが出て来たらやるしかない時も来るかもです。

というかそんな致死率の高いウイルスが出て来たら日本人は昨年のように自然と引き籠ると可能性高いと思います。

さて先日大阪のお嬢のニュボードSUPが入荷して届いたと連絡がありました。



色も良くいい感じです!(^^)!

それからトルコから今度はスペインのフエルテベントゥラ移動した福〇ご夫婦。

パパさんかなり締まりました!(^^)!





昨年沖縄で初プレーニングしたばかりのミサちゃん凄い上達ぶりです。
パパさん曰くジャイブとアンダーの走りがもう少しよくなると抜かれると言ってました(^^)/
パパさん危うし ^^) _旦~~




今朝はMotown ジャズです。

Motown Jazz ❤️ Smooth Jazz Saxophone Instrumentals, Motown Hits played on Saxophone


さて9時現在薄日さして暑くなってますがどうなるな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖湖畔キャンプ wing初フ... | トップ | 西湖湖畔キャンプ12日目の朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事