ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路 wing強化合宿5日目 今日は6時間 メロージャストからアンダー練習 新型コロナワクチン 誰も言えなかった「真実」 ~コロナワクチンのリスク判断方法~

2021年11月12日 19時37分55秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
こんばんは、おはようございます。

今日も予報は午後上がるでしたが一番は吹いていたのは午前中

9時の時点で最大ブロー9mちょっと。
アベレージ8m前後。




沖縄の方ですが4.0で飛んでますのでそれなりに吹いていました。





ウインドバカも今日は4.0まずはセットしましたがミサちゃんのウインドのセッティング教えたり




瀬長からタテ〇さんが来ていたのと土〇さんのwingの道具見たりしていて







出る頃10時半には風が弱めになっていたので6.2セット。





風は6.2で軽くパンピングとポンピングすればすぐに飛ぶ感じで飛んでしまえば落ちる事は基本ない風で2時間は飛びっぱなし。

今日は天気は悪かったのですがそれでも音楽聞きながらメロー海空散歩クルージングって感じ。

ただその後1時間はかなり落ちてゲロアンダー練習。

そのおかげでアンダーでの飛び方かなりマスターしました。

基本ウインドのアンダーの走らせ方と同じ感じなのでウインドバカアンダー強いかもです。

6.2なら3mしっかり吹いてれば簡単に飛びます。

2mだとかなりしんどいですがそれでも頑張れば何とか飛ぶ時もあるって感じですがかなり大変です。

因みに海藻マストにが掛かると風が足りていてもなかなか飛ばない事も今日確信しました。

仮に飛んでもすぐ落ちる。

走りが安定しない。

中々飛ばない。

原因は海藻でした。



今日午後からさゆりママとパパがウインドフォイルしに来ていたので合わせたのですが午前中は飛んだ風域でなかなか飛ばず飛んでもすぐに落ちるのでなんかおかしいなと思ってフォイル見ると



こんな海藻がたっぷりひっ掛かってました。

ウインドだとすぐにわかるんですがwingは少し飛んでしまう感じがあるのでわかりにくいかもです。

ただいつも飛ぶであろう風域で飛ばないのは何か絡んでいると思った方が良いかもです。

しかし経験積むはやはり大事ですね。

因みにさゆりママさん7.7で3m位で飛んでました。









今日午前中3時間半。

午後はアンダーの中2時間半トータル6時間も練習しました。

ビーチに9時から5時半までいたことになります。

海の帰りのガストでがっつり野菜とチキン食べて





部屋に戻って来ました。

これから暖かいお風呂入って速攻寝て明日も早朝5時起床です。

因みに今日は雨の予報でしたが基本曇り。

たまにパラパラ来た感じでが予報程降らなったかな。

明日も基本曇りモードですが風は今日より良さそうです。







【本要約】新型コロナワクチン 誰も言えなかった「真実」 ~コロナワクチンのリスク判断方法~【アニメで本解説】



これでも国を信用できますか?

若者や子供は打たせますか?

打ってから後悔しても手遅れです。

まだ打ってない方は良くリスクを考えてくださいね。

まじにやばいです

世界で接種率が増えない理由をよく考えてください。

スポーツ選手、アスリート、多くの若者子供が心筋炎や心臓関係で謎の死を迎えてますが一切報道されません。

なぜワクチンのマイナス情報が報道されないのか?

本当に効果があるんでしょうか?

後で騙されたと思っても何の補償もない事を肝に銘じて自己責任で接種してくださいとしか今は言いようがないです。




ワクチンは失敗だったとやっと世界は気が付き始めている事実。




さて好評につき今日もお得情報


このブログを訪れてくれてる方に大変お得な情報です。



先日種子島にSUP波乗りトリップに行って来ましたがそのきっかけがハワイで知り合いになったてっちゃん。

てっちゃんもサーファーなんですが波に魅せられて種子島に移住。

そしてそこでなんと安納芋農家を初めてしまった ^^) _旦~~




数年でなんと種子島安納芋ブランド推進本部主催の品評会で「安納紅が金賞」「安納黄金が銀賞」ダブル受賞までしてしまった凄い方なんです。



種子島うずえ屋ホームページ

以前は不動産屋さんで営業マンで数千万の収入があった方。

昔から営業力のある人は力あると言われていますがまさにその通りです。
まだ不動産屋さんの雰囲気が残る写真です。



そしてこれから出荷のシーズンという事でちょうど昨日美味しいお芋を沢山送って頂き届きました。













そして今回このブログを見て下記のサイトから注文頂いた方だけの特別な特典があるとの事ですので是非注文の時にウインドバカのバカのブログを見たとメールでもお電話でも伝えて頂ければ特典を頂けるとの事ですので是非この機会に金賞 銀賞のダブル受賞した安納芋を食べてみてください。


下記をクリックして頂ければサイトに飛びます。


本場種子島産 完熟安納芋 食べ頃です!

農家直送 オフィシャル通販サイトはこちらです。


下記のQRコードからも簡単に注文できます。



生産者のてっちゃん。

風間寛平さんに似てると言われるそうで本当に優しい愛のある方です。

愛情込めてお芋を作ってるから美味しいのだと思います。



あと人気で超お薦めなのが熟成焼き干し芋との事ですので是非食べてみてください。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路wing強化合宿3日... | トップ | 沖縄海中道路最高のスラロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事