ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路wing強化合宿3日目風結果 4日目の朝 今日から風軸が北西から北東に変わります ミサちゃん完プレ

2021年11月12日 09時16分48秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

昨日は午前中10時過ぎ3から5m西北西。





来る時大〇ママとパパと飛行機同じでしたがママさんなんとwing初めたそうです。

ここ数日もポポロさん側から出て毎日練してます。

年齢考えがると凄い気持ちが強いと感じます。

ウインドバカは北西の風だったので西側からエントリーしてますが朝は毎日貸し切り。

昨日は迷わず6.2でエントリー。















2時間程乗ってると風が上がって来たので一度上がって5.0にチェンジ。

風速はこの時7.7m









昨日も3時間以上乗って。

午後は福〇ご夫婦がビーチに。

午後はセイルのセッティングなどのアドバイス。




風は7.8のレーサーがバリバリ。










ミサちゃん6.7でエントリー。

バリバリプレーニング。













上がって来てから足りないと言ってました"(-""-)"

昨年海中道路でプレーニングしたばかりですが凄い進歩です。

因みにミサちゃん7.8まで使えるみたいですよ。

凄いパワー ^^) _旦~~


パパさんも6.7でプレーニング。
セイルサイズ同じです




風は今週は弱めですが来週から強めに吹く予報なので来週楽しみです。

因みに風軸が北西から北東に今日から変わります。


気温も上がって来るので



雨さえ降らなければグッとです。


















さて好評につき今日もお得情報


このブログを訪れてくれてる方に大変お得な情報です。



先日種子島にSUP波乗りトリップに行って来ましたがそのきっかけがハワイで知り合いになったてっちゃん。

てっちゃんもサーファーなんですが波に魅せられて種子島に移住。

そしてそこでなんと安納芋農家を初めてしまった ^^) _旦~~




数年でなんと種子島安納芋ブランド推進本部主催の品評会で「安納紅が金賞」「安納黄金が銀賞」ダブル受賞までしてしまった凄い方なんです。



種子島うずえ屋ホームページ

以前は不動産屋さんで営業マンで数千万の収入があった方。

昔から営業力のある人は力あると言われていますがまさにその通りです。
まだ不動産屋さんの雰囲気が残る写真です。



そしてこれから出荷のシーズンという事でちょうど昨日美味しいお芋を沢山送って頂き届きました。













そして今回このブログを見て下記のサイトから注文頂いた方だけの特別な特典があるとの事ですので是非注文の時にウインドバカのバカのブログを見たとメールでもお電話でも伝えて頂ければ特典を頂けるとの事ですので是非この機会に金賞 銀賞のダブル受賞した安納芋を食べてみてください。


下記をクリックして頂ければサイトに飛びます。


本場種子島産 完熟安納芋 食べ頃です!

農家直送 オフィシャル通販サイトはこちらです。


下記のQRコードからも簡単に注文できます。



生産者のてっちゃん。

風間寛平さんに似てると言われるそうで本当に優しい愛のある方です。

愛情込めてお芋を作ってるから美味しいのだと思います。



あと人気で超お薦めなのが熟成焼き干し芋との事ですので是非食べてみてください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路 wing強化練習... | トップ | 「ワクチンンは、児童におい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事