ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル強化合宿61日目 分科会メンバー利益相反 天下り 癒着

2022年12月05日 09時44分11秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も天気良く暖かい朝の沖縄海中道路です。

昨日は天気夏日。

風は吹かずでした。

ただ昆布ビーチあたりでいい波が入っていたとの事なのでSUPで波乗りも良かったかもです。

という事で昨日はwingを全部出して干しました。







ボードやフォイルも全部おろして









干してメンテナンスデー。


ウイングフォイル ボード フォイル カブリナ アクシス道具の紹介。カブリナコード58L カブリナリンク44L アクシスフォイルフロント リア ハイモジュールカーボンマスト


明日から暫く強めに吹くので期待です。

昨日は風は吹きませんでしたがやはり夏好きのウインドバカにはこの夏空が最高かな。





夕方からフンベースホテルのテラスでシミさんと大〇さんとディナー。





半袖 短パンで外でちょうど良い気候。

最高の贅沢です。

さて今朝も健康チェツクから。



今朝も快調快調。

さて先日の浜比嘉でのウインドバカフォイリングの動画。

2022年11月29日 沖縄海中道路 浜比嘉ビーチ メローな南西 5から6m カブリナウイングX3 6.0 ボードコード58L フォイルアクシス ART899 830ⅽ㎡ ライダーウインドバカ



最近プローンで波乗りもメチャしたくなってます。

The waves were PUMPING for the Kalapaki Bay “Foilers of Aloha” contest



ウイングならこんなコンディションで波乗りしたいですね( ^^) _U~~


Wing Foil Surf Heaven in Hawaii


さて今日はこの問題

厚労大臣は本人が癒着ないと言ってるから問題ないと認識って?????

ほんとご都合主義にもほどがあるですね。

ファイザーが得になる事を言わない人をファイザーが受け入れるわけがないでしょう。

もう今の政治家の頭の中の回路は狂ってるって事です。

だから政治家の言う事をまともに信じたら命いくつあっても足りなくなります。

しっかり自分で情報集めてそれでもわからないならまずは様子を見るです。

ワクチンや病気から身を守るうより政治家や政府のいう事をまともに受けない事の方が安全かもですよ。



分科会のメンバーにもファイ○ーの手が?ファイ◯ー5年間統括部長だった人が分科会に。アドバイザリーボードメンバーがファ○ザーに転身!これは利益相反では?【則武謙太郎2ndチャンネル】



さて今日はこれから岡ちゃん しゅうた なおちゃん タカちゃん来沖です。

風は北東で4m弱まで上がって来てます。

午後上がって来る事を期待です。

因みにメローなのは今日まで。

明日からは強めに吹きます。

そして長かったようで今回もアットいう間だった沖縄ウイングフォイル強化合宿。

10日程吹きっぱなしです(*^^)v

最後まで怪我の内容に楽しみたいと思います。




ウインドバカはカブリナリンク44LとフォイルART699 520ⅽ㎡に4.0か3.0使って波乗りするのがメチャ楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界人口の9割はコロナに免疫... | トップ | 防衛費総額43兆円、23年度か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事