ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

Final day highlights | GWA Wingfoil World Cup Cape Verde 2023  Apple Watch Ultra 届きました ワクチンの間違った常識

2023年03月29日 09時58分39秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

まず昨日先日購入したApple Watch Ultra (GPS + Cellularモデル) が早速届きました。

アップルストアーで注文して2日で沖縄まで届きました。

ほんと便利な時代です。





そしてこれまで使っていたApple Watch Series 6からのデーター移動がこれまた簡単でした。

iphoneをApple Watch Ultra に近づて手順を進めればこれまで使っていたApple Watch Series 6と全く同じ内容に仕上がりました。

今回のベルトは海で絶対に外れないタイプ





因みに5台まで登録できるみたいですがウインドバカは今回の新しいApple Watch Ultraしか使わないのでApple Watch Series 6はボードで手首折ってしまった次女に使ってもらおうかなと思ってます。

因みに千葉は桜が満開みたいです。



あと肘まで覆っていたギブスが取れて見た目は普通になってる次女です。

さて昨日の沖縄は北東の安定したいい風と最高の天気でした。

風は朝から5から7m前後で安定して1日吹きました。

ウインドバカは一昨日5.0で出て落ちた時に漂流したので迷わず6.0でエントリー。

多分強い所が吹き続ければ5.0で十分なんですがたまに落ちるのと昨日は北東だったので西側に波乗りポイントに行きたかったので余裕見て大き目の6.0。

まぁ6.0で一番強い所はしっかりジャスト位なので全く問題ないのと波乗りメインの時ってオーバー目で全く問題ないんです。

なぜかというとどんなにオーバーでも波乗り 完全ダウンに入れると無風になるのでオーバー全く関係なくなるんです。

だからシンカーボードで波乗り楽しむ時はオーバー目でエントリーしても全く疲れないんです。

あと爆風の時もアビームや上り取ってる時は大変ですが波に乗ってしまえば無風になるんです。

これぞメローって感じなんですよね。

だからどんどんダウンシバー波乗りの練習するとウイングフォイルがもっと楽しくなるのでそこを練習してくださいね。

さて昨日も下はシンカーボード37LにフォイルはH800







波乗りしてる時はこんな感じでシバーです。



昨日は天気良かったので海がほんと綺麗です。

ウイングフォイルどこの海でもできますがやはりこの南国のマリンブルーが最高ですよね。




リンクの色がまた合う(^^♪





いままさに World Cup Cape ウエーブやってますがカブリナリンク上位入ってますね。
リンク優勝ですね ^^) _旦~~
レースの世界もF1からワールドチャンプがカブリナ移籍してますので今後どんどん良くなって来ると思います。
日本では還暦のウインドバカが切り開きますよ(*^^)v








Final day highlights | GWA Wingfoil World Cup Cape Verde 2023



さて昨日の写真



































さて今朝も東で6から7m朝から吹いてます。

今朝は曇りかな。

明日が南東で強めに吹くのですが1日雨の予報なので明日はお休みになるかも。



その後は晴れ間が多くなってます。



という事で今日は早めにビーチに行って乗り倒しておきます。

因みに昨日後〇さんから東や南東 南西の時は伊芸がオンになって波が良いと言ってたので海中の東系 南東フラット海面飽きる時は伊芸に行きたいと思います。

今日はモジョの社長来ているので海中で乗ります(*^^)v


さて最後にこの動画。

ワクチンの間違った常識。

西洋医学は対処療法で根本治療ではないと語ってくれてます。

まさにその通りだと思います。

対処療法がすべてダメとは思いませんが根本的に病気にならない体を作る事を考えないと永遠に病気になり続ける事になりますよね。

ウイングフォイルでも例えばロデオを繰り返す方がいてその時のどうしたらロデオが収まるか?

前が上がったら前を押さてなんていうのが対処療法ですね。

ただ根本的にロデオにならないマストの位置や乗り方を教えてあげればロデオならなくなる。

これが根本治療になりますからね。

微生物学者が納得の解説 〜感染を恐れない暮らし方〜 本間真二郎先生 元気の学校







やはり大事なのは食ですね。







ワクチンは効果があるとかないとかではなく根本解決の道をなくす事が問題ですね。

確かに致死率が高くて感染したら死に直結するなら必要かもですが今のコロナのレベルで本当に必要なのか?

そこをこうやって伝える必要があるんですよ。

以前から消毒のし過ぎは良くないと言われてましたよね。

なのにコロナで手の消毒にマスク。

自分の免疫を落とす事ばかり。

コロナだけが病気ではないんですよ。

今回の日本も世界もコロナ対策が間違っていたのは超過死亡が全世界で増えた事で明らかです。

この原因がワクチンなのか対策そのもので免疫が低下したからのか?

まだはっきりわかりませんがこのままわからないで放置はあり得にないです。

ちゃんとなぜ超過死亡が増えたのか?

今後の為に解明しないとです。

臭い物に蓋をする終わらせ方では今後同じ事が起きますからね。




ウインドバカは毎朝さやかさんの手作りの和食で免疫アゲアゲです(^^♪



パンも好きなんですが体の事考えるとやはり和食ですよ。

沖縄にいて風邪も引かないけど自分で感じる体調が本当に良いですから。

体重も増えないしバランスの良い食生活って最高の根本治療なのかもです。

普段不摂生してワクチンだ薬だってそこが根本的に違うのだと思います。

そしてそれでも具合が悪いと感じたら迷わずイベルメクチンです。

利権の為に効果があるのにないとされてますが効果間違いなくある。

ワクチンより後遺症もなければ効果もあるです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phantom Foiling | Wing, Sur... | トップ | WHO、コロナワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事