ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

オミクロン株流行する中で…「46カ所の突然変異」新しい変異株フランスで見つかる 現場の医師 保険会社が超過死亡、免疫低下 血栓が増えてると感じてる 事実

2022年01月05日 15時36分33秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日は今晩深夜から雪山に行くためにスタッドレス交換しました。



今年で早くも3年目のスタッドレスですが山はまだまだバリ山。

そしてブリジストンの最上級グレードのブリザックなのでまだまだ問題ないと思いますは今回しっかり確認してきます。

それから先日の寒さで破裂して水漏れしていた古い混合水栓



元水道屋さんのしゅうたにサクッと交換してもらいました。






送料込み9800円のサーモ付 シャワー付き混合水栓ですがいいの一言です。

これまでもともとついていてお湯と水を別々に調整してお湯の温度を決めていましたがこのタイプは設定した温度のお湯が自動で安定して出る。

まぁ便利な事はもちろん知ってましたが壊れていない物を交換するのも勿体なかったので使ってましたがやはりいいです。

そんな事で昨晩はゆずのバスクリーン入れて暖かいお風呂入りましたが寒い日のお風呂は最高( ^^) _U~~




さて今朝も健康チェツクから。




今朝も問題なく快調です。


そして今朝は下記の記事から。


希望退職を募る上場企業、2年連続で80社以上 商工リサーチ調べ


ちょうど昨日のブログでウインドバカは基本や必要のない無駄な経費はどんどん断捨離してると。

このやり方は人を雇うのをやめて一人で全部やる事にしたときからの基本だったのでこのブログでも何度か大企業は無駄が多すぎると個人経営も大企業も基本同じと記事にしてました。

まぁ大企業も昨今いつ何が起こるかわからない時代という事もあり引き締めに入って来たという事でしょうかね。

基本高給取りで仕事の出来ない人は切られるというのは当然の事かもですが逆に仕事の出来る人にはしっかり報酬を払う方向になると景気も会社も良くなると思います。

ぬるま湯につかっていた方には厳しい時代かもですが経営者や仕事の出来る人からすれば仕事も出来ない人に給料を払うならその分自がやるから俺にくれという方も多いのではないかと感じます。

まぁ東大出ても使えない人は使えないと昔から言われているので学歴だけないって事です。

逆に学歴なんかなくても上り詰めてる人沢山いるのでそういったジャパンドリームのチャンスの機会が沢山出来れば優秀な若者出て来ると思います。

仲良しこよしで商売も会社も成功なしです。

そして今日もコロ助とワクチン。


まずオミクロン株は軽症とか入院3日で終わるという記事が世界ではどんどん出て来たかと思えば。

英国「オミクロン株、昨年のコロナと違う…入院3日で終わる」

オミクロンでは用足りないのか今度はフランスから46か所も変異した株が出現。



オミクロン株流行する中で…「46カ所の突然変異」新しい変異株フランスで見つかる

そしてワクチン接種率の高い国ほど感染が増えていたり収まっていない事実。

イスラエルは早くも4回目が始まりましたがようは3回打ってる人もオミクロンには効果がなし。


あとワクチン打ってる人が多い国でオミクロンの感染が増えている事もあり接種していない人と接種済みの人とどちらが感染が多いかというと軒並み接種済みにの人がほとんどという。

まぁ接種してるから感染が増えているのかはわかりませんがこれだけな言えるのはアフリカでオミクロンが出たと時にワクチン接種率が低いから変異株が出たという専門化がいましたが今回接種率の高いフランスで出たとなるとこれまでの未接種者が多いとパンミックが終わらにという科学的根拠はあっさりなくなったかな。

逆にワクチンを打ってない国ほど感染が増えていない事実を考えるとワクチンって大丈夫なのかますます心配になりますね。

どちらにしてもオミクロンに関してはテレビが大騒ぎしてますが1月半ばには減る方向だと思ってるのである意味今がピークかもです。

今、心配なのはやはりワクチンかな。

長尾先生を含めて現場の多くの先生が超過死亡、スパイクタンパク、血栓、クモ膜下出血、免疫低下などかなり心配しています。

コロナはワクチンなど打たなくても早く見つけて早く治療すれば一人も死なないと悲痛の訴えをしてます。

なぜ助ける事が出来る方法があるのにやらないのか?

教えてほしいと。

多くの専門家や教授は本当の事を言えと激怒してます。

しかしこういった利権に関係なく真剣に医師としての基本を全うしようとしている医師の意見をなぜ国や厚労省は耳を傾けないのか?

そもそも変異がこれだけ早いと新しいワクチンおいつかないの改良したらしたでまた体にどんな影響が出るかの心配が増えます。





それと超過死亡に関してはこのブログでも何度も書いてますが間違いなく今年は異常なんですよ。

あと海外の保険会社が言って伝えているようですが昨年は通年より40%も死亡への支払いが増えたそうです。
これが何を意味するのか?

今後明らかになって来ると思います。

普通ならこういった事は真っ先にマスコが取り上げる案件ですが一切取り上げない。

因みに今朝テレビ見ていたらアメリカのファウチが下記の通り言ってるとの事。



2回打っても追加で打っても感染すると言ってるそうですが要は効かないって事です。

3回接種してもダメで4回目に入ってるイスラエル見れば一目です。






アメリカなんか半端ない状態です。



ただこの状況でもイスラエルもアメリカもイギリスもフランスの多くにワクチン先進国は経済を止めないと方向との事。

まぁ陽性者数は多いけど重症化や死亡は本当に少ない。

ただ日本もそうですが全部がオミクロンではなく半分位がデルタなんですよ。

今後置き換わるかもですがある意味ワクチン先進国はデルタすらも終わらないって事です。

やはり免疫低下 エイズと同じような状況になって来ていなければ良いんですがそこが日本も心配です。

自然免疫がしっかりしていればオミクロンなんかはただの風邪なので全く心配いらないと思うのですがワクチン打った事で大事な免疫が低下してただの風邪や他の病気で重症化する可能性がどんどん濃厚になって来てとなるとまじに中長期的に心配になってます。

あと厚労省のブースト接種のCM今日やってましたが

内容が自分の為、人の為打ちましょうでした。

自分の為はまだ許せるですんが人の為になぜ打つ必要があるのか?

しっかり説明して頂きたいですね。

感染するし感染もさせるワクチンがなぜ人の為なんでしょうか?

厚労省のホームページにはワクチンは治験中で安全性は担保されていない。

効果もわからないとはっきり書いてあります。

完全に2枚舌ですかね?

人の為というから打ってない人が差別されたり同調圧力にあうんです。

なぜ?????

長尾先生と同じ気分です。


最後にこういった考えの医師もいるのとイベルメクチンの効果や飲み方を詳しく説明してくれています。



さて明日の早朝は標2000mの山頂から初日の見てると思うのですが天気次第かな。

2021年1月21日 パルコール嬬恋リゾート 早朝 日の出ゴンドラ 山頂2000mからのファーストラン



PS
カナダの研究所が3442例のオミクロンの感染予防効果を研究した結果0%と発表されてます。
それでも3回目をなぜ推奨するのか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aフレームキャビン-小さなコ... | トップ | 千葉は大雪みたいですがパル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事