ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今朝は隠れ宿 今日もいい天気

2022年03月17日 08時01分05秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

昨日は春ボードにしては最高のコンディションで早朝6時から9時45分分までしっかり娘とボード楽しめました。

因みにゴンドラ5本リフト2本乗ったので25㌔以上は滑れたかな。
娘にカービング滑り方を教えながら数本滑ったのでもっとバンバン滑ればゴンドラもう1本は多く乗れたかもです。

ただ今回は次女のしっかりカービングのコツを教え込めて娘も理解できたようでボードが楽しくなったようで来シーズンは沢山来たいと早くも言ってました。

因みにカービング教えて一気に滑りが変わったのですがその動画も撮影しているので近いうちにアップしますのでカービング興味ある方は見てくださいね。



しかし天気抜群で無風。

雪質は早朝締まった圧接バーン。

9時過ぎやや緩めにはなりましたが十分カービング出来るまずまずのコンディションでした。






最終日の昨日はゴンドラのさらに上にリフトで上がり一番山頂からバラギへのパルコールで一番長いコースも滑れて大満足。

娘とぺリフトでご機嫌です(^^♪

【2015】広瀬香美 ゲレンデが溶けるほど恋したい



そして今日からハードワークの娘なので10時15分にはパルコール出ました。

帰りにやよい軒で食事して



このやよい軒のだしかけて食べるごはんメチャメチャ旨い。
癖になるかもです(*^^)v



そんな事今朝はいつもの隠れ宿の朝。




裏山の桜の蕾もかなり大きくなって。




ユキツバキも開花





春ですね( ^^) _U~~

そうそう昨晩地震ありましたね。

昨晩の7時には寝ていたのですが気が付きました。

そこそこ揺れましたが隠れ宿は問題なし家族も問題なしです。

今日はこれからN ボックス点検でディラーに行ってきます。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パルコール嬬恋早朝日の出ゴ... | トップ | ファイザーCEO3回接種後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (さわやか♪)
2022-03-17 17:26:49
たっぷり楽しめて 何よりです

ホッケが大きいですね 美味しいのですね出汁かけごはん♪

雪の上の線も 綺麗に出ていますね
長い距離をすべるのは 気持いいですよね
インストラクターがお父さんて 最高ですね
撮影しながら滑るのは さすがです

撮影してもらった人は自分のフォーム点検できるから いいですね

お嬢さんたっぷり遊んで今日からお仕事
メリハリをつかれるのも お父さんがいればこそ
仲良し親子にかんぱ~い( ^^) _旦

へ~ユキツバキというのですね
可愛い花ですね

そうだ! お嬢さんの横にいらしたのが ウインドバカさんですか?
とっても優しい顔していらっしゃるので 思わずにっこりしましたよ
そして 綺麗なお嬢さんだなって またまたにっこりです

地震 ご無事で何よりです
では おやすみなさい

!(^^)!
返信する
ただいま (ウインドバカ)
2022-03-18 09:13:52
さわやかさん

ただいまです ^^) _旦~~

ホッケ大きくて美味しかったです。

今回娘にしっかりボード教える事も出来たし話しも沢山出来て本当に行って良かったです(^^)/

青いウェアーが自分です(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事