ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ファイザーCEO3回接種後も感染予防はあまり期待できず持続期間も長くない 財務省が慌てふためく!『財政破綻論』が崩れる歴史的瞬間が来た!次女とボードデート&カービングスクール

2022年03月18日 09時06分24秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

今朝は生憎天気で寒い朝。



ただ雨に濡れた花達はなぜか美しい(*^^)v




そして今朝も毎度の健康チェツク。





この健康チェツクは自分の為でもありますが一応コロ助に感染発病していないだろという確認の目安ににもなるので100%では無いですが。

これで誰かと会う時には少しはリスクが軽減されるのかな。

熱が明らかにあれば人との接触をしない事で感染を広げない事は出来ると思ってます。

マスクは基本意味ない派ですが自分が感染してるとなると話は別というかしないわけにはいかなですからね。

しかしワクチンを打てばマスクも要らなくなる。

集団免疫が出来て普通の生活が戻れると政府 分科会 マスコミ コビナビなど声高々に言って(騙して)国民に半強制でワクチン打たせましたが結果はどうでしたか?

数日前にファイザーのCEOがはっきりオミクロンにワクチンは感染予防効果はなく持続期間も長くないと。
だから早く4回目を打てと言ってます。
良くそれで4回目打てなんて言えますね((+_+))
洗濯機だけど汚れはあまり落ちないし清潔感は長く保てない。
ただ洗わないよりましみたいな曖昧な感じにウインドバカは思えます。
だから3回 4回洗ってくださいかな。

そしてちゃんとなんでも洗える洗濯機を開発してるので今後に期待みたいな感しかな((+_+))



オミクロン株への現行ワクチンの効果について、入院や死亡はかなり予防できるものの、3回接種後も感染予防はあまり期待できず持続期間も長くないと語り、4回目接種の必要性に言及した

ファイザーCEO、4回目接種は「必要」 全変異株対応のワクチン開発も


そしてアメリカFDAは

米国では現在、これまでにファイザーまたは米モデルナ製のワクチンを3回接種した人のうち、免疫不全患者については4回目の接種が認められている。食品医薬品局(FDA)が今後、健康な10代や成人への4回目接種を承認するかどうかは不透明だ。


アメリカでは免疫不全など要は健康でない方には4回目の接種が認められているが10代から成人への接種は承認すらするか微妙っていう事実をどうとらえるか。

現時点でアメリカは健康な人にはワクチンをもう推奨しない構えって事です。

因みにちょうどこの時期毎年ハワイに行っていた時期でもある為ハワイの友人から今年は来ますかと?連絡が入りました。

ハワイは現時点で規制は緩和がどんどん進んでいて25日からはお店の中でのマスク着用も無くなるそうです。

あれだけ慎重だったハワイでもマスク必要なしになります。

そして3回目の接種は一切推奨されていない事です。

3回目を打ってない結果のハワイはどうでしょう。
ハワイは3月15日時点で3回目基本打ってません。



それでしっかりオミクロン終わってます。

他の国も3回目の接種率の少ない国の多くが終わってますが









接種率の高い国は高止まり








日本も終わりそうで終わらない。
このまま3回目が進めばまたリバウンド上がり傾向になる事が予想できますね。





厚労大臣はこういってますが

コロナワクチン4回目接種「諸外国の状況を注視」後藤厚労相




後藤厚労大臣
「4回目接種を考えるにあたっては科学的知見だとか、今諸外国もどういう対応するか検討している状況でありますから、そうしたことを注視しながら、我が国としての決定をしていきたい」

後藤厚労大臣はけさの会見でこのように話し、4回目の接種を行うかどうかについては、海外の状況などを踏まえて検討を進めていく考えを示しました。


世界はすでにワクチンを打つリスクの方が高いと判断して3回目ですら打たない国が増える中で4回目を早くも検討って大丈夫でしょうか?

また世界の多くの国の3回目の接種状況 そして感染状況見れば打てば終わるという事ではないデーターがこれだけ出て来ている5歳からの子供はもちろんですが大人の3回目4回目を進めそな気配が怖いですね。

もちろん打つ必要がある方への接種は進めるのはありです。

ただ誰でも打てという事ではない時期に来ていると思います。


ファイザーワクチンの副作用は1200種類以上FDAはワクチン承認前から知っていた事実が最近明らかになって来てます。



逆転写する可能性すら出て来てます。



ファイザーワクチンの副作用は1200種類以上【時事ノイズカット】


これらはまだ可能性ですが以前から陰謀論扱いされて来た副作用ですらFDAは1年前からわかっていた。

それでも認可そして推奨して来ました。

もちろん右へ習えの日本の厚労省や政府分科会の専門家達 コビナビなども含めて安全性を自国で考える事などせず推奨してきました。

これを無責任と言います。

接種を推奨するのにリスクをはっきり言わず伝えず打つか打たないかは自己責任ってあり得ません。

これまでの日本の中で公に出回ってる情報だけで正しい判断など出来るはずがない。

下記の動画の通り医師事態が知らなかった考えなかった大問題です。

河野デマ太郎がすべてをデマと言ってましたがウインドバカは以前から必ず問題になるとブログに書いてますが今後間違いなく大事になって来ると思います。




これが現実 サインしたら本人が悪い。





それからこの財政問題も以前から何度か取り上げています。

日本は財政破綻はしないのにプライマリーバランスがどうのという財務省の間違った理論で増税ありきでどんどん国民が貧しくなり経済が落ち込んで来た過去。

因みに日本はコロ助で国民がこれだけ頑張ったのに基本たった1回の10万給付で終わりです。

アメリカはなんと一人175万給付ですよ。

欧州ですら約半分の90万です。

この差は大きい。

因みにそれでアメリカも欧州も財政破綻する所か経済戻ってますよ。

以前この問題もウインドバカは一人100万配れば経済戻るとこのブログで書きましたが間違ってなかったと思います。

下記の動画の信用創造が正しければ100万配っても財政破綻は当然しません。

みなさん単純に考えて10万では貯蓄に回すかもですが一人100万家族4人なら400万は臨時収入が入ってくればお金使いませんか?

ウインドバカなら全部使いますが多分少なくても平均して半分は使うでしょう。

国民1人が50万一気に使えば経済動きますよ。

要はその位思い切った事やらなけれ冷え込んだ日本の経済なんか動くわけがないです。

10万では使うの怖いけど100万入れば間違いなく使いたくなりますよ。


コロ助問題の厚労省も財政問題の財務省も本当に国民や国の事を考えているのか?

本当に疑問に思います。

ワクチンにお金をいくら使っても日本の景気は回復しません。

すでにその結論は出てます。

ワクチンは予防効果なし当然経済は回らない。

海外にお金が流れ利権に乗った一部の人だけが潤っただけでしたね。

分科会やマスコミに出る偽医師や偽専門家 偽政治家。

そろそろみなさん気が付かないと庶民の暮らしは良くなりません。

早くも増税の話出てますから間違いなく今度は増税です。

4回目公費????って国債で賄っているんだから増税する必要なしです。


【拡散希望】財務省が慌てふためく!『財政破綻論』が崩れる歴史的瞬間が来た!(参議院財政金融委員会質問 令和4年3月15日)



さて今日はまずは可愛い孫の大空。




だいぶしっかりして来たようで良く笑うみたいです。

昨日はN ボックスの健康診断にも行って






しかし今年の9月で新車で買ってから早くも3年です。

歳取るの早いわけです。

元気な時にやりたい事しっかりやっておかないと気が付いた時には体が動かくなくなって何も出来なくなるなんて十分あり得ますからね。

後悔先に立たずです。

さて次女と今回雪山に行ってコロ助やワクチンの話しも沢山しました。

その中で現役の看護師で自分も周りもすべて3回目を接種している中で感じてる事。

やはりワクチン打っても感染してるので予防効果はないと感じている事。

重症化とか死ぬとかのリスクが軽減される点は比べようがないからわからないでしょう。

そもそも当初は接種したら感染予防になるから他の人に打つさないだったのに逆に無症状や軽症でも感染して移すとなると余計に厄介な気がしますけどね。

効果が本当にあるのか無いのかも曖昧でこれまで陰謀論だった事が事実になって来ている以上デメリットをしっかり自分で考えない取り返しのつかない事になる可能性も今後あるって事です。

さて今回の娘とのパルコール行ってしっかりカービングを教える事が出来たのでその動画作りました。

長女はかなり連れて行ってバッチテスト2級に合格していますが次女は回数も少なく3級レベルでした。

ただ今回カービングをしっかり教えたので今後しっかり滑りこめば一気に上達すると思います。

娘もいい感触を掴んだようで本当に嬉しそうでした ^^) _旦~~



2,022年3月15日 パルコール嬬恋リゾート 次女とボードデート&カービングスクール














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は隠れ宿 今日もいい天気 | トップ | 明日は義理の弟の納骨式 コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこから書こうかな (さわやか♪)
2022-03-18 15:59:19
こんにちは 
今日のコロ助の話も とってもわかりやすいです
まさに その通り!だと 説得力があります

お金とのかかわり・・・・そうですよね
無料接種は 無料じゃない‥私たちのお金です

スノボーに行って さらにブログの切れまで 良くなった気がします( ^^) _旦~~

わ~ お孫さんかわいいですね
目が大きいのは お嬢さん似♪ とてもしっかりしている感じがします
何か月なのかしら 笑顔が・・いいです♪

滑る様子をアップしているので
自分もボードに乗って滑っている気がします
エッジをきかせて コントロールするのですね
まわり切るときは 気持ちいいでしょうね~
スキーしか知りませんが 滑る音を聞いて画面を見ていると
気持よさがよみがえりました

今日も体調バッチリのデータで 良かったですね
雨に濡れた花たちも かわいかったです

やっぱり 美しい世の中 エネルギー溢れるものを見るのは
大好きです私♪

あ! それから もしかして このブログは仲間への連絡用でもあるのでしょうかね?
コメントは控えて 私は見るだけにしたほうが いいのかしら?

書かないほうがスッキリするかもですね?
まだ 訪問が浅いので わからないことは質問するタイプです

!(^^)!
返信する
ほめ上手 (ウインドバカ)
2022-03-19 19:29:44
さわやかさん

本当ほめ上手ですね(*^^)v

それと仲間への確かに連絡にもなってますがそこに気が付く事が凄い( ^^) _U~~

ただコメントは全く問題なしですよ!(^^)!

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事