ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワクチン接種後に感染が広がる各国 ワクチンで集団免疫は出来ない所は害はあっても効果なし 東京医師会会長本気で伝えるイベルメクチンの効果 多面的に聞く万能薬 wing歴22日目

2021年11月20日 08時12分02秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日は早朝曇っていましたが8時に部屋を出ようとした時に雨が強まり雨レーダー見ると11時まで雨の予想。
結構強く降っていたので部屋でまったりして11時から海に向かいました。

風は朝は10m位吹いていましたが到着時点ではアベレージ2mブローで3mって感じ。

それでも飛ぶので早速wing6.2セットして11時過ぎからエントリーして16時半まで4時間以上飛んでました。

午後は5.0でも飛ぶ位上がる時間帯もありましたが昨日は6.2で乗り倒しました。

因みに昨日はフォイルのつける位置を一番前にしてみました。

wing始めた頃この位置だと飛びあがり過ぎて怖いと思っていたんですが今のレベルだとまったく問題なしというか普通に飛べました。

後、乗る位置が少し前に出て前足がストラップの位置に近くなりました。

ただそれでも前足がストラップの位置に完全には来ない。

コングも乗ってもらいましたが同じ感覚との事。

後はリアwingにシムを噛ませてもっと前を浮かせるセッティングにするしかないので今日試してみます。

因みにジャイブの後半がなかなかできないのは前に乗れない事が大きいみたいです。

後ろに重心があると難しいとの事。

あと昨日コングの75Lのマスト85㎝のボードも乗らせてもらましたがコングは風がないと沈んでしまいますウインドがバカの体重だと普通に立てました。

あと前足ストラップついているんですが普通に足が入り普通に飛べました。

前足がストラップの位置で乗れるのは間違いないので自分のフォイルのセッティング見なおさないとです。

しかしボード小さくしてももう乗れそうです( ^^) _U~~

昨日でwing歴22日ですがまだジャイブは完成しませんが失敗を重ねて何がダメなのかどんどんわかって来ています。

ボードは回っているようですのであとはwingの位置とwing返す位置かな。

最近体力的には全く問題ないんですが手首と指先が痛くてそこがネックです((+_+))が休むつもり一切ないので練習します。

しかしウインドより指先使うみたいなので指には優しくないかもです。

さて昨日の写真

土〇さん昨日立って走って沖まで来てました(^^)/

上達してます。






奥さんも昨日はフォイルつけて初トライしてました。




ポポロさん
しかし上手です。







アジアチャンプの奥さんゆみさんも上手すぎです。



昨日も沢山のエキスパート来てました。

wingオンパレードでした。

そんな中福〇さんの最新モデルのFMX104L届いたのでセッティングのお手伝いさせてもらいました。

フィンはZフィン

かっこういいですね(^^)/







昨日は6.7でなんとか走るくらいまで上がってましたが弱めではあったのでエントリーはせず今日エントリーの予定です。

楽しみですね。

奥さんのミサちゃんも今日から復帰です(^^)/

うっちゃん撮影の89年ぶりの月食。

スマホに望遠つけて撮影したみたいです。




綺麗です ^^) _旦~~

さて今朝は朝からいい天気。



風も北北東なので入りが良さそうです。

朝はアベレージ6m位でしたが8時過ぎ6.7m迄上がってます

ウインドなら6.7で走りますね。

wingは5.0で十分でしょう。

行ってみないとかな。

予報は8m位迄上がる予報なので期待ですね。


さて今日はこの動画



ワクチン先進国の最新のワクチン対する評価は酷い状況です。

コロ助の予防効果なし。

重篤や重症化予防効果なし。

集団免疫も出来ない。

逆に自己免疫が壊され今まで何ともなかった病気で重症化したり癌やリュウマチ 膠原病 帯状疱疹などを含め免疫低下が著しい事もわかってきています。

厚労省の人体動態統計見ても今年は異常に超過死亡が増え続けています。

これが何を意味するか政府や厚労省に説明して頂きたいです。

因みに小池知事が癌とか重病との事ですが本当ならワクチン接種していたのか気になります。











そしてやはり頼みの綱はイベルメクチンです。





東京医師会の会長が良く事実をしっかり伝えています。

これかなり圧力あると思いますので立派です。

これぞ本物の医師です。

ファイザーなどは金儲けのためにバカ高い薬を出してますが基本イベルメクチンの一部をパクッテルだけに過ぎない。

イベルメクチンは総合的に多様的に効果があり40年以上使われて来て基本副作用の心配がない万能薬です。

以前の品薄になるとこのブログでも書きましたが最近個人輸入でもなかなか手に入らなくなってるようですのでまだ手元にない方は迷わずネットで注文しておいた方が良いと思います。

今から注文しても一か月先さらに先になるかもです。

それでもないより安心です。

50錠で1万しないですよ。

因みに同じ効果でヒドロキシクロロキントランプ大統領が絶賛してい薬の方が手に入りやすく安いですのでイベルメクチンが手に入らないならこちらもありです。

ウインドバカは両方100畳づつもってます。

イベルメクチンは実際に夜熱が上がった時があったので飲んで見ましたが全く違和感なしで翌日熱は下がって回復しました。

ただの風邪でもインフルでも効果ある可能性あるので今年インフル流行ると言われているので持ってると良いと思います、





最後にこの動画

第326回 歳入庁に徹底抵抗する財務省!危険を承知で実態を明かします


この動画見て政治家は民意で選ばれますが官僚は民意は繁栄されていない。

となると官僚に政治家がコントロールされているとなると民意は繁栄されない事になる。

利権絡みの世の中で最高権力は国税になりますね。

司法も国税の前には歯が立たない可能性もあり。

まぁこの辺は以前からわかっていましたが問題は今回のワクチン問題。

ワクチンが危険でリスクがあっても推奨し続ける政府。

裏の力で完全コントロールされている可能性は陰謀論でなく十分あるって事です。

実際に政治家はワクチン打たなくて良い法律を作っていて打ってない方が多いのも事実。

安倍総理もファイザーなどの契約内容はあり得にあっていってますから相当やばい事だと予想が付きます。

政府も官僚も危険だとわかっていても表では言えない事が怖いです。

事実嫌いな西村大臣ですが裏ではというか表だっては言えないけどコロ助は寝てれば治ると言ってますからね。

ある意味人情のある人かもです。

好評につき今日もお得情報


このブログを訪れてくれてる方に大変お得な情報です。



先日種子島にSUP波乗りトリップに行って来ましたがそのきっかけがハワイで知り合いになったてっちゃん。

てっちゃんもサーファーなんですが波に魅せられて種子島に移住。

そしてそこでなんと安納芋農家を初めてしまった ^^) _旦~~




数年でなんと種子島安納芋ブランド推進本部主催の品評会で「安納紅が金賞」「安納黄金が銀賞」ダブル受賞までしてしまった凄い方なんです。



種子島うずえ屋ホームページ

以前は不動産屋さんで営業マンで数千万の収入があった方。

昔から営業力のある人は力あると言われていますがまさにその通りです。
まだ不動産屋さんの雰囲気が残る写真です。



そしてこれから出荷のシーズンという事でちょうど昨日美味しいお芋を沢山送って頂き届きました。













そして今回このブログを見て下記のサイトから注文頂いた方だけの特別な特典があるとの事ですので是非注文の時にウインドバカのバカのブログを見たとメールでもお電話でも伝えて頂ければ特典を頂けるとの事ですので是非この機会に金賞 銀賞のダブル受賞した安納芋を食べてみてください。


下記をクリックして頂ければサイトに飛びます。


本場種子島産 完熟安納芋 食べ頃です!

農家直送 オフィシャル通販サイトはこちらです。


下記のQRコードからも簡単に注文できます。



生産者のてっちゃん。

風間寛平さんに似てると言われるそうで本当に優しい愛のある方です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い男性が3日目の多く死ぬ... | トップ | ワクチン接種率が高いシンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事