ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

パンデミック条約止めないと ほんとに怖い自民党憲法改正草案  ワクチン マスクの効果はない 検見川の風結果 参政党

2022年07月05日 09時16分17秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝は曇りたまに小雨かな今の所。

まぁ今日は1日こんな天気なので仕事モードです。




さて今朝もまずは家庭菜園のチェツク。
トマト ナスと育ってます( ^^) _U~~







今朝はこの曲聞いてます。

桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 - 時代遅れのRock’n’Roll Band(Full ver.)


みんないい歳の取り方してますね。
最近なんか男性も女性も年齢を重ねる事、老いに対してマイナスなイメージがなくなって来てます(^^♪

ただ基本は健康である事は大前提かな。

ウインドバカも持病もあるし100%健康とは言い切れないけど薬飲んで何とかなってるのと今の所致命的な病気は無いので何とかこのまま維持です。

さて昨日は午前中しっかり仕事してから12時に検見川に到着。

風は意外としっかり入っていてウインド5点台バリバリ。





WINGフォイル3点台4点台。

風速的にはガスティで8から11m。

うねりは綺麗に入っていて沖で腹前後あったかな。

検見川は東京湾一番奥なので南西が続くとうねり上がるんですよね。

ウインドバカ4.0でエントリー。

岡ちゃんは78Lカブリナコード初乗りでしたが流石に初乗りでこのコンディションは怖いという事でいつもの111Lでエントリー。
WINGは同じく4.0

岡ちゃん検見の波の中でガンガンジャイブ練習していてタクシージャイブは何度も成功してましたから凄い ^^) _旦~~

ウインドバカが岡ちゃん位の回数の時に検見の波の中でジャイブなんか怖くてできませんでしたよ(^^;




このセットでウインドバカ2時間程入リぱなしでしたがオバー目ありジャストありアンダーあり。

うねりは綺麗に入っていたので波乗りが楽しかったのですがウインドサーファー平日なのに沢山いたのでただ走るだけなら問題ないんですが波乗りすると真下りに近くなるので走るラインを横切る形になるとのと波に乗ると一気に加速するので交差するのでなかなか波乗りが出来なかったです。

検見川波質よくすぐにサイズアップするので波は良いんですがやはり狭い中に人が多いと波乗りは危ないかもです。

あと昨日は海藻とゴミも多かったかな。

富津も海藻たまにありますが海藻本当に厄介です。

夕方は風が落ち着いて空いてましたがうねりも小さくなってました。











さて昨日は16時には検見川後にしてかつ屋の揚げ物大量に買って検見川から徒歩5分の実家により揚げ物晩御飯。



親父もおふくろも元気元気。

庭もほんといつも綺麗にしてます。




先日和室の畳を全部交換してイグサの変わりがプンプン。



因みにメチャメチャ高い畳入れたみたいで16畳で38万 。

親父曰く葬式でみんな来た時に恥ずかしくないように綺麗な畳にしたと言ってました。

あとキッチンも新しいシステムキッチンにするみたいです。

86歳ですがまだまだしっかりしてる親父です。

因みに元自衛官



柔剣道5段です。



ワクチンは3回目からはもう打たないと自分で判断して打ってませんからその感も凄い。

流石親父だ!(^^)!


さて今日はまずこの動画から

色んな有名人がワクチン打って体調不良になってますが大きく報道されない。

あと癌も多発してます。

ジャスティン夫婦も奥さんは血栓症で倒れ。

ビーバーはラムゼイ・ハント症候群は「顔面神経まひ」で苦しんでますね。

そな不幸が重なるのか?

原因の多くはウイルス。単純ヘルペスウイルスや水痘・帯状ほう疹ウイルスが原因となることが知られています。

昨今帯状疱疹もかなり増えてますよね。

ワクチンとの因果関係はないと言いますがこれまでにあまり無かった病気や原因不明の病気がなぜ増えたのか?

大きく変わったのはワクチン接種なんですよ。

因果関係は証明できないだけないとも言えない状況で推し進めて本当の大丈夫なんですか?

取り返しがつかない事になった時に誰も責任取れない問題だけにもっと慎重にならないとダメではとウインドバカは感じます。

とくに若者には。

あと大谷正平もワクチン接種後体調不良に悩まされていたようでからね。

逆に今なんでもないなら良いですが致命的で選手生命立たれていたら。

怖いです。


大谷翔平告白 ワクチン接種後に体調不良に




因みに今回選挙に向けての政権放送で自由共和党の青山まさゆきさんがなかなか鋭い事言ってくれてます。



コロ助で若者はとくに致死率限りなく0に近い。




ワクチン打った方が心筋炎のリスクが明らかに高い。

この情報を厚労省はねつ造していたんですから意図的でないわけがない。



それからワクチン接種後に他の病気で重症化する事実。

とくに今のオミクロンはワクチン打たない関係なく重症化基本しないんですよ。

ワクチン打って重症化のリスクや免疫低下で他の病気になる可能性が高い事も事実わかって来ているのにいつまで打て打てコールするのか?

今の政権普通まともな考え持ってるとは思えません。

因みに昨日岡ちゃんも言ってましたがラムゼイ・ハント症候群や帯状疱疹になってる方実際に多くなってると感じてると。

怖い話ですよ。



それからマスクも富岳の検証でコロ助は空気感染するとなると20ミクロン以下のウイリスはマスクをしてもしなくても同じ量が喉まで届くとわかっているんですよ。

コロ助は当然20ミクロン以下なので意味が無いんです。

だから逆にマスクしてるから安心だと言ってじゃべりまくる方が全然リスク高いと思いますよ。

なぜ逆効効果がだとわかっていても辞めさせないのか?不思議でなりません。




まぁ疑問は次の動画の内容に行きつくと思います。

そして最後はパンデミック条約が決まればもうどんな毒ワクチンも打たされる事になります。

権力側の思うがままに





なぜそうなるのか?

下記の動画昨日もアップしてますがこの流れ決して陰謀論ではないです。

全ては計画されていてその通りに進まされているです。

今回のパンデミックも10年以上前から計画的に仕組まれていたって事です。

その流れを本来は現政権が止めてくれないとならないんですが止めるどころか支持してる。

完全に教唆です。

パンデミック条約にも岸田政権は参政してますからもうどうにもなりません。

そこにノーを突き付ける政党。

参政党に頑張ってもらって止められるかはわかりませんが暗黙の了解で決まってしまう事は止めないとです。


















【参政党】超危険!削除の可能性有り!消される前に見て下さい!全てが繋がった・・・陰謀論では有りません、コレが事実なのです! 河添恵子 魂の演説!



さて明日は北東なので茨城の大貫にうっちゃんと波乗りwingしに行ってみます。

こんな南国の海で海遊びしたいですけどね。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブリナコード78L マスクの... | トップ | 偏った報道で正しい判断が出... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参政党広報 (さわやか♪)
2022-07-06 12:18:16
お返事ありがとうございます

写真のかつ美味しそう お父様もさすがですね
芝生も綺麗 お家も綺麗で 先を考えているのは日本男性ですね

下の写真の色綺麗です
野菜もたっぷりで 元気いっぱいですね

ブログに載せようと思ったのですが
いい動画が見つけられなくって・・・
見に来ている人は 政策内容をもっと知りたいかなとか
でも パワーを感じ取ってもらえばいいかなとか
今日は迷いました

こちらで 勉強していきますね
なにしろ 参政党を知らない人多すぎです
まわりがお年寄りが多いからか? 若い人も知らなかった??

知らせない力が 働いていますね
とりあえず お昼を食べて 美容院に行ってから考えます
!(^^)!
返信する
Unknown (510)
2022-07-06 19:09:14
マスクの有効性について、咳などで出た大型の飛沫はトラップする、だから有効、と言う文脈で語られるのが一般的ですが、果たして本当にそうでしょうか? それではトラップされた飛沫は何処へ消えてしまうのか、消えてなくなるとでも言うのか?それは考えにくいと思われます。
咳等をしてもマスクの中がビショビショにならないことを考えると、わずかな時間で水分は蒸発し、飛沫核となって(エアロゾル)周囲に飛び散り、空気感染のリスクを高めると言うことになるのではないか? 誰も検証しません。
今週末、シンクロニシテイが起こるのか?楽しみですね
1.2.参政党~‼️
返信する
参政党広報 (ウインドバカ)
2022-07-07 10:22:59
さわやかさん

何時も参政党広報活動見てます ^^) _旦~~

わかりやすくて良いと思ます。

親父は耳が遠くなってますがそれ以外は元気でまだまだしっかりしているので息子としては嬉しいです( ^^) _U~~

選挙最終日まであと数日ですが一人でも多く当選してくれると良いですね。
返信する
マスク 1.2.参政党~‼️ (ウインドバカ)
2022-07-07 10:27:53
510さん

マスクのコメントありがとうございます。

内容拝見してまさにその通りだなと改めて感じました。

飛沫は最終的にはやはりエアルゾルになって飛んで行きますよね((+_+))


シンクロニシテイ

1.2.参政党~‼️

最高です!(^^)!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事