ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

偏った報道で正しい判断が出来ない日本 テレビ朝日、家庭の電力使用量グラフから「テレビ」削除で物議 期日前投票行って来ました 参政党新聞広告

2022年07月07日 10時15分48秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか。

おはようございます。

今朝もどんよりの朝ですね。

台風4号崩れの低気圧が太平洋高気圧に進路を阻まれて太平洋沿岸に停滞してます。

その為台風一過の晴れになかなかならないですね。



風は北東系が明日迄続き土曜から徐々に南西が入る感じかな。

天気は土曜か日曜から回復



ただ週間予想天気図見ると高気圧がなかなか張り出さずで低気圧が関東近くにいつもいる感じです。




グルの予報だと来週金曜から南西がしっかり入り始める感じなのでそのあたりから太平洋高気圧盛り返す感かな。
あと大陸に低気圧がいるのでそれに吹き込むんんでしょう。
来週三浦でwingのレースあるので風は吹きそうなので練習したいな。




という事で今日から茨城の大洗でSUPで波乗りとwing波乗り狙いで行く予定でしたがコンディションが今一との事で辞めました。

御宿も風は合うのですが波は良くない。

というかどこも波良くないんですよね。

そして来週岡ちゃんやなおちゃん木曜まで連休との事なのでいい風期待したんですが火曜から木曜まで海は風が弱い予報。

しっかり晴れてくれればこんな予報でも富津は吹くんですが低気圧が居座るとどうかな?

そこで内陸の本栖湖行こうかと思っていたんですが本栖湖も天気が良くない。

火曜からとくに雨マークついて降水確律50%です。



こうなるとまだ富津の方が可能性あるかな。

因みに火曜から大潮周りでマイナスまで引くのと干潮の時間帯も良いので風が弱い時間帯にうねり入ってくれれば波乗り出来る可能性あります。

まぁまだ先の話しなので予報次第で考えましょう。

さて昨日は仕事と眼医者と期日前投票してきました。

眼医者は毎度の逆さまつげ抜いてもらって。

その足で自宅に届いていた投票権を持って投票所に。

因みに期日前だと不正がしやすいと言われていましたがそこは信用するしかないかなと。

もちろん1.2.参政党~‼️です ^^) _旦~~

さて今日はマスコミの報道の偏りの問題。

マスコミの影響力は大きい。

なので報道する時はやはり偏りが無いようにする必要があるのでコロ助に限らずですがその辺がまったく無視されてます。

そしてそういった問題を監視、規制する総務省がまったく機能してない。

完全に容認してるとしか思えないです。

もう権力側がこうなるとなんでもありです。




逆に庶民がルールを少しでも破ればしっかり処罰される。

コロナ関連で使途不明金が何十兆あってもそこは報道されない。

逆に数千万誤って振り込んでしまってそれを返さない問題はどれだけ報道されたか。

不都合な真実は報道しない姿勢。

そしてまたねつ造ですよ。

まず物議の報道動画


冷房使いながらの「節電」 家庭でできる対策は?(2022年6月27日)


正しいグラフ



ねつ造したグラフ



本来テレビは4番目に消費電力が多いですから省くのはやはり意図的としか感じないですね。


テレビ朝日、家庭の電力使用量グラフから「テレビ」削除で物議 「丁寧さに欠けていた」

それがテレビのやり方か!テレビ朝日、家庭の電力使用量グラフから「テレビ」を削除した件に物申す!【心理カウンセラー則武謙太郎】



そして下記の通り釈明してます。

同社は事実関係を認めた上で「丁寧さに欠けていた」と釈明した。

丁寧さに欠けていた?????

そういう問題なのでしょうかね?

まぁこうやってすべてにおいて利権に忖度。

都合悪い情報はねつ造を平気でする。

これが現実の日本の報道です。

そんな報道だけを鵜呑みしてすべて判断して本当に良いんでしょうか?

そこに真実はあるんですかね?

ワクチン問題はとくに国民の健康と命に関わる問題だったんですよ。

世界ではワクチンの問題をちゃんと認めて補償の方向に舵を切ってる国もどんどん出て来てますが日本では報道されませんよね。

そんな状況の中で感染が増えて来たのはワクチン3回目が進んでないから国も都知事も言ってますが。

本当にそうですか?

仮に2回目のワクチン効果が切れたから3回目を打てば効果が出るという理屈が本当なら4回目もそれ以降も当然打たなければならなくなるです。
もうエンドレスで打ちづけて行く事になる。

その財源は?

安全性は?

どちらにしてゴールがどんどん変わる何も信用できません。

今回感染が少し増えているのはウイルスが変異したからでしょう。

毎年の風邪と同じですよ。

毎年風邪やインフルの変異していたから毎年罹るし年に何度も罹る人もいた。

ワクチン打っても打たなくても関係ないです。

大事なのは本当に致死率が高いのかですよ。

新しい変異が出てくれば来るほど軽症になってるのは間違いない事実です。

今、一番心配しなければならないのはワクチンが本当に体に悪影響が無いのか?ですよね。

ワクチン打ってから昨年は超過死亡が7万人近く増えて。

今年はすでにもう4万人以上超過死亡が増えてます。

因みに昨年も多かったのにさらに4万人ですから相当やばい増え方なんですよ。

こういった事実は一切報道されない。

毎年亡くなる方の人数は病気や事故 自殺 老衰など色んな死亡を統計上から多くてもこの位って予想がってこれまでは震災があった時以外はおおよそその範囲で収まっていたんです。

それがワクチン接種が始まってから震災級以上に増えたんです。

これ大問題なんですよ本来なら。

ここ数年で大きな震災なんかないです。

何があったかと言えばコロ助とワクチンです。

当然コロナで亡くなった方もいるでしょう。

ただインフルより少なくインフでル亡くなった方は減ったわけですから相殺されます。

自殺は確かに増えたようですがここまで大きな人数ではない。

まぁ色んな絡みがあるののでしょうからワクチンだけと決めつける事は出来ない事も十分わかります。

ただ今の時点ではワクチンが関係ないとも言えないんですからマスコミはきちんと事実を伝えて政府や医師会は調べないなんて言わないでしっかり調べないと。

なぜ検証すらしないのか?

もう臭い物には蓋をするみたいなやり方でもしワクチンが本当に体に問題を起こしていたら?取り返しつかなくなりますよ。

まぁこの事はこのブログでもう何度も書いてますが1人でも多くの方が後悔しない事を願うだけです。

打つのはいつでも打てます。

打って問題が起きたら取り返しがつかない可能性があるです。

今回参政党が仮に1から5議席とったしても自民党の強硬突破は止まらない可能性はあるでしょう。
ただ無抵抗にはならない。

これまでどの政党も伝えてくれなかった事をどんど国政を通して伝えてくれれば大きく変わる可能性だってある。

みなさん選挙に行ってくださいね。

チャンネルつばさ ・黒川あつひこさん以前はまともな方だと思ってましたが最近ちょっとやり方が下品すぎかな。

あまり開き直ったやり方は受け入れれないかな。

確かに権力に非力で立ち向かう時、場合によって必要な事もあるのもわかるんですけどね。

多くの方には受け入れてもらえないのかな。

【参政党】神回演説中に会場騒然!うるさい!帰れコール!演説を邪魔する男はアノ男の名前を叫んでいた!神谷宗幣 魂の街頭演説!


さて今朝も健康チェツク





快調です。

さて今日は仕事して明日は午後検見川の北東狙いで土日は南西が今の所入りそうなので富津の予定です。


最後にこの記事

ワクチン関係ないのかな?


「ビズリーチ」社長・多田洋祐さん、40歳で死去…急性心不全 2児の父、ゴルフ中突然倒れ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンデミック条約止めないと... | トップ | 中国 ワクチン接種しないと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憲法改正草案 (さわやか♪)
2022-07-07 11:15:26
気になっているのが
WHOの傘下に入っているかどうかのこと
入っていたら ワク強制になるかも
加入はしているけれども 傘下とは違うような?

いまいち ぼやけている私ですが
こちらでみた 豚ゴリラさんの動画と絡めて 参政党の主張の元としてブログりました

昨日ね♪ あ!今日のブログの最後を見るとわかります
あの声でしたよ 枯れていましたが あつかった

知らない人多すぎ
よしリンもフェイスブックいじられたし マナピーもユーチューブ停止になったし
すごいよね トランプの時もこんな感じだったのかしら?

トランプは 白人至上主義?
KKK? とかに入っていて 黒人を殺すとか?
これは全く分からないけれど 信じている人がいるのです

トランプは なんだか わかりません

もうすぐ選挙
頑張っていますね
私たちも たのしいことをやって免疫力アップ作戦

では今日も 元気にですね
!(^^)!
返信する
憲法改正草案 (ウインドバカ)
2022-07-07 11:43:47
さわやかさん

パンデミック条約ですよね。
WHOの

まだ世界で可決されていないので保留状態ですよ。

ただ岸田政権は賛同していますから決まれば受け入れます。

他の国が頑張って反対しているので現状では可決していませんのでまだ実行力はないです。

ただ東京にCDCが来ますよね。

今後パンデミックが起こればアメリカの指示に従う可能性大です。

もちろんパンデミック条約が決まってしまうと国の主権通り越してWHOのいう事に従う事になります。

トランプはその事わかっていてWHOから脱退したんですがバイデンがまた元に戻したんです。

もちろんトランプがすべて日本のいいように考えているかはわかりません。

基本アメリカファーストだから。

ただ今の国際資本の言いなりのバイデンよりはましだったと思います。

トランプは国際資本と戦って前回の選挙で負けたんです。

選挙はトランプ圧勝でしたがバイデンジャンプという巧妙な不正にやられました。

流れはほぼこれで間違いないです。

だから日本は今まさにアメリカと国際金資本の言いなり状態だと思います。

円安が続くのもアメリ化の影響で止められない。

国債金融資本はWHOの絶対的な兼権力を持たせて自由に世界をコントロールしたい流れかな。

憲法改正草案も安易に決めてしまうのは怖い話しになって来ます。

歯止めがかからなくなるから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事