ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

西湖湖畔キャンプ5日目 台風10号接近 ワクチン22年の追加接種を検討 中日・木下雄介投手死去 27歳 政府が確保進める、変異株を懸念

2021年08月07日 08時31分45秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

西湖湖畔キャンプ5日目の朝。

天気は早朝は5時頃はもう少し晴れていましたが今は雲多めかな。





風は弱めの東風。

早朝は無風で朝霧が出た方が雰囲気良いんですけどね。

今朝も湖畔でモーニングコーヒー。





ウインドバカ的には晴れた日の湖畔でのコーヒータイムと体調が良ければ十分贅沢で価値を感じます。

因みに今日も健康チェツク。





すべて問題なし。

ただ今日午後から気になるのが台風10号の影響。

予報としては今日午後から雨が降り出し明日早朝にはあがるです。




台風自体は千葉の南岸を通過するようなので西湖は風の大きな影響はなさそうですが雨は降りそうです。




そして9号は今度は日本海側を9日から10日に通過しそうかな。



西湖の週間予想天気は9号はあまり影響がない感じで晴れマークが一応出ていますがどうなるか?



9日から岡ちゃん家族やウインドバカの家族も来るので天気が良くなる事を期待です。

さて今日はまずこの記事

「窓口紹介、300社」 遠山氏、財務副大臣在任中 秘書仲介常態化か・東京地検


まず遠山清彦・公明党前衆院議員本人はキャバクラで豪遊して議員辞職してますがその秘書が今回は逮捕です。

この問題は小泉ファミリーが太陽光発電テクノシステム絡みで大きく絡んでいるんですよね。

大元は小泉元総理ではないんでしょうかね。

脱原発を訴える裏で太陽光を推奨する流れです。

もう政治家は利権と詐欺の温床としか思えません。


太陽光発電テクノシステムは完全に詐欺集団。

広告塔に小泉ファミリーですから知らないで済まない。

地球温暖化や化石燃料の枯渇とかで自然エネルギーを推奨しながら利権詐欺を絡めぼろ儲けするです。

大手メディア、NHKも含めすべてがグルと言っても間違いないですね。

そしてこのワクチンやコロ助問題もすべてが利権がらみと考えればパンデミックもガッテン来ます。

ワクチン22年の追加接種を検討 政府が確保進める、変異株を懸念

アメリカのCDCの見解はワクチン接種の進んでいる国ほど感染が拡大していて感染リスクが高いというデーターが出ていると言ってます。

70歳以下であれば99.5%は生き残れる可能性がある変異株になぜワクチンが必要で国ぐるみで推奨するのか?

自然エネルギー問題も当時は国ぐるみで推奨してましたが今となっては利権と詐欺が発覚。

コロ助、ワクチン、パンデミックも今後色々あばかれてくると思います。

医療崩壊問題もいまだに受け入れる体制が出来てない病院が多く救急搬送でたらいまわしになってる状況があるようですが政府や医師会はこの1年半何をやって来たんでしょうか?

国民に自粛と負担だけ求めて何も変わっていない現状。

意味不明としか思えません。

陽性者数を感染者数と言い続けるの問題ですがこの数が増えるも減るも検査数次第。

コロ助はもちろん風邪の一種なので増えたり減ったりはするでしょう。

ただ99、5%の人にはワクチンなど接種しなくも大きな問題はないです。

心配なのはワクチン接種が進んで感染爆発やワクチンにより重篤化や後遺症や死の問題。

中日・木下雄介投手死もワクチンが接種後で関係ないとは言ええない。



中日・木下雄介投手死去 27歳 7月6日練習中に倒れ意識不明に 育成からはい上がった5年目右腕


ウインドバカの義理の弟も先日ワクチン2回目接種後吐血、下血で亡くなりましたが当然ニュースにもならずワクチンとの因果関係にかすりもしませんのでこういった方沢山いると思います。

まぁ今はテレビの影響の方が大きいのでワクチン接種した方が安全だと思う方が多いかもですがあと半年、数年後どうなってますかね?

どちらにしても1日も早くインフルと同じ扱いにしてどの病院でも診察出来るようになり特効薬の処方が出来るようになればワクチンなど必要なくなると思います。

とういうか仮にワクチン効果あったとして毎年変異ウイルスに合わせて2回から3回接種し続けるんでしょうか?

完全薬中になりませんかね?

あとそのお金税金でずっと賄い続けるんでしょか?

そもそも今の状況が続けば税金をまともに払える人も減ってくるでしょうからどうやって捻出するんでしょうか?

ワクチン接種がエンドレスに続く事に違和感感じない方が不思議です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西湖キャンプ4日目 明日夕方... | トップ | 西湖湖畔キャンプ6日目 生憎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事