ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

中国爆撃機3機が沖縄通過 来週は全国で梅雨明けを思わせる暑さ ついに綾野剛事件がテレビで放送されます。ガーシー党の政見放送 館山オンザビーチかな

2022年06月24日 07時38分12秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝もどんよりの朝ですが午後から晴れて暑くなって来る予報ですね。




そして明日からしっかり晴れて梅雨明けモードです。

下記の記事記事もありますがまさに梅雨明け10日を思わせる安定した夏空が広がる予報となってます。

天気図見ても太平洋高気圧がばっチり張り出して来ます。



週末は関東で35℃以上の予想 来週は全国で梅雨明けを思わせる暑さ



そして南西オンパレード。




と言ってもこのまま梅雨明けなのか?

とは思いますが5月意外と梅雨のような天気が多かったのでこのまま明ける可能性もあるのか?


どちらにしても夏空が続くなら何時梅雨戻りが来ても良いようにしっかりオンザビーチで海遊びしておく。

これがウインドバカ流の自由な生き方 遊び方なので明日から暫くオンザビーチです。



そして海遊びが最高と感じる為にはやはり健康である事が大前提。

甲状腺機能亢進症や原因不明の周期性四肢麻痺を抱えながら40年近く。

一番問題であった心臓の発作性頻脈もやはり30年程患っていましたが2年前に手術して今は根治したので今はその悩み方は打破。

まぁ100%問題ない健康体ではないです投薬を受けて病状を抑えていれば基本問題ない現状維持でどこまで遊び倒せるかわかりませんが今出来る事は今やるです。

出来なくなって後悔しても時すでに遅しになるので。

少なくてとあと11年70歳までは今の元気が続いてほしいかな。

ただウインドバカ的には75歳までは十分行けるとは思ってますが70歳以上はオマケとして考えてラッキーと考えるようにしてます。

まぁどうなるかわかりませんが最後はピンコロを願います(*^^)v

基本健康で元気な期間をしか見てない。

ベットに横たわって海に行かれない人生は考えたくもないです。

さて今朝も基本健康チェツク





全て問題なし。

自分で感じる怠さや倦怠感なども全くなし。

さて昨日車で移動中テレビつけたらインフルがオーストラリアで流行っているとの事





日本でもこの時期に珍しく流行ってるそうです。



コロ助が流行ってる時はなぜかインフルが流行らなかった?

本当かなと思います。

もし本当にコロ助が流行るとインフルがいなくなるならどこの行っていたのか?

それを説明できる人いないのかな?

知りたいですね。

そしてなぜまた出て来るのか?

それと1992年 30年前は世界競争力ランキングで日本は1位でしたが今はなんと34位ですよ。

なぜここまで落ちたのか?




今の政権に任せた結果がこれです。

このまま任せておいて良くなる訳がない。

まずそこに多くの国民が気が付かないと。

変えてすぐには良くはならないかもですが止める事は出来るです。

そこからは少しづつでも改善して行くしかないです。



そして下記の問題

中国爆撃機3機が沖縄通過 太平洋へ、空自緊急発進

選挙が始まるとこういった恐怖を煽る事が普通に起こる

これって本当に偶然なんでしょうか?

グローバル勢力はつながっいるから選挙をコントローする為だとしたら。

決して陰謀論ではない思います。

コロ助も恐怖を煽り多くの国民が効果も安全性もわからないワクチンを打ってしまった。

同じ構図です。

下記の問題も政権と芸能プロダクションの社長がつながっていてコントロールしていたって事です。
これだってこうやって事実がわかって来ると陰謀論でなくなりますがこれまでは陰謀論とされていたと思います。

ついに綾野剛事件がテレビで放送されます。 ガーシー党の政見放送【先行公開】これが近日中にNHKで放送されます。


テレビしか見ないと洗脳されるのと事実は間違いなく見えてこないって事です。


そして週刊誌も時と場合には都合よく使われている。

参政党が脅威に感じてる方がいるんでしょう。

早くも潰しにかかって来てるいようですが参政党は揺らがないですね。

しかし政策ではなく相手の重箱の隅を突っつくような事して国が国民が良くなるのか?

もっと大事な事があるでしょう。

ほんと今の政権のやる事には嫌気しかない。


【参政党】速報!文春砲(明日発売)が参政党を直撃!そして今回はトルコが親日な深い深い理由※この話を聞いた人は泣いてしまうかもしれません【6月22日 吉野敏明 音質改良版】



最後に超過死亡がやはりやばい問題。

もう政府 厚労省 マスコミはこの超過死亡を異常を思わない事が怖いです。

本来昨年ですらあり得ない超過死亡が今年は更にその上を遥かの越えているんですよ。

4月は下がったとは言え多かった昨年よりさらに3000人以上多いんです。

あとこういった報道がちゃんとされないから知らない方が多いからか未だにワクチン効果があり安全と思ってる方が多い事も怖いですね。

本来なら大ニュースになる内容だと思いますが報道されない。

これがコントロールされてる証です。

死者激増の謎!アレは全く関係なかった・・・という事は? 2022年6月21日知っといてニュース


さて今日は売れた車の納車があるので納車して夕方から館山に向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後の日本はDS(GHQ)に支配... | トップ | 小池都知事「国連本部を東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事