ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路wingフォイル強化合宿8日目朝 EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」 大槻ケンジさんの兄との奇跡

2022年10月08日 08時59分08秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も沖縄は朝あから良い天気の夏空。

風も朝から良い風が入ってます。

さて昨日は69歳でwingフォイルの挑戦の大〇さんが来沖。

宿もファンベースで2週間程がっつり練習に入ります。

昨日は8m前後いい風が吹いたのですが運搬中のボード破損があった為初日は乗れずでしたが今日から試乗艇のカブリナコード118Lを使ってもらって
練習再開です。




さて昨日の皆さん。



























ウインドバカは昨日wing4.0 ボード58L フォイル850ⅽ㎡で出た時一度落ちてしまってアンダーで飛ばすの大変でしたが後半は上がってジャスト。

波乗りも楽しめて楽しかったです(^^♪

さやかさんは昨日からアクシスハイモジュールカーボン90cmが届いて初乗り。

使った感想はメチャメチャ調子良かったみたいですが見ていて走りも違ってました。

ゆみさんは来週行われる琵琶湖のレースに参戦の為に色々テストライドしてます。

さて風は明後日日曜一度落ちますがそれ以降は強めに吹きっぱなしです。




完全にミーニシシーズンINです。

今日はビギナーさんの練習には良いコンディションと思いますので大しっかりサポートします。

昨晩のディナー

初のチキン南蛮との事でしたがメチャくちゃ美味しかったです。

大〇はしっかりごはんお代わりしてました(*^^)v



今朝の朝食。

和食は健康の良いです(*^^)v



そのおかげ今朝も体調はばっちり。





今朝は永ちゃん

この曲は昔から大好きですがほんと何度聞いても飽きない(^^♪

【EY TV】矢沢永吉「YES MY LOVE」Music Video


そして日産スタジアム。

EIKICHI YAZAWA 40th ANNIVERSARY LIVE 「BLUE SKY」

ママと見に行ったんですがこの時今は亡き大槻さんがカメラ担当していてサプライズでウインドバカとママ二人が日産スタジアムの大画面に映しだされたんです。

因みに大槻さんがこの場でカメラを振ってる事は知りませんでしたし大槻さんはブログ見ていてこの会場にウインドバカが行くのは知っていたかもですがそれでもあの広い日産スタジアムの中でウインドバカを見つけた事は奇跡です。

それもカメラは斜め数十メートル後ろでしたからね。

運命というかまさに奇跡としか言いようがないです。

そしてこの奇跡から一か月後に下記の事故で亡くなってしまったんです。



大槻ケンヂの兄が富津岬沖で水死


ちょうど10年前の今ごろです。

今日たまたま永ちゃん聴きたくなったのも何かの縁かもしれません。


【EY TV】矢沢永吉 2012年 日産スタジアム「ひき潮」


因みに大槻さんはウインドメチャ上手な方でしたが事故は起きました。

海は常にリスクがあるので無理はしてはダメだという事を今回ウインドバカに知らせてくれた気がします。

気を引き締めて海に出たいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーインフォイル 沖縄海中... | トップ | 沖縄海中道路wingフォイル強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事