ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路wingフォイル強化合宿9日目の朝 ドローン練習撮影

2022年10月09日 09時38分04秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

沖縄海中道路wingフォイル強化合宿9日目の朝ですが今朝も朝から夏空が広がっている沖縄です。

昨日は午前中良い天気でしたが午後は少し曇って肌寒い感じでしたが風は5.0から7.0で飛ぶ位吹きました。

ウインドバカは6.0にフォイルアクシスART 899 850ⅽ㎡と小さめでエントリー。
午後ウインメンズレーサーさやかさんゆみさん7.0と合わせてアップ練習。

途中7.0オーバーの中二人の女子は踏ん張ってましたよ(*^^)v

ウインドバカはブローでジャスト抜けるとアンダー とくに飛び出しが足りなくて一度落ちるとなかなか飛ばない時間帯もありましたが飛んでしまえば気持ち感じかな。







69歳でwingフォイル本栖湖で初めて昨日初の海での練習でしたがバランス良く乗られてました(*^^)v

海ではしっかり1日練習したあと夕方ファンベースまではなんとランニングで戻ってました。

凄い体力です(^^;








さて昨日昨日の写真

昨日のドローン撮影もしてみました。











アジアチャンプ。























昨日はメローな風が1日吹き続けました。

さて昨日の晩御飯はロウニンアジフライ。



朝食
 



どちらメチャ美味しかった!(^^)!

健康チェツクもばっちり。





さて今日は午後から風が上がって来る予報。

明日からは10mオーバーの強めの風が吹き続けます。

気温も少し下がって来るのでショートジョンなどのウエット必要だと思います。

北風で強めだとうねりも入って来るので波乗り楽しめそうなので楽しみです(^^)/

沖縄海中道路 ウインドバカドローン 空撮 練習撮影  ライダー69歳大〇さん 海中道路ロコの安〇さん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路wingフォイル強... | トップ | 沖縄海中道路wingフォイル強... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事