ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

【ワクチン接種率 】厚労省職員10%、国会議員15%、医師20% 国民80% これが現実化? 沖縄海中道路 ウイングフォイル47日目 カブリナLINK 44Lに挑戦

2022年11月20日 08時52分12秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も朝から夏空の沖縄海中道路。

昨日も夏空で北西5m前後のメローフォイルコンディションでした。

午前中弱めの風速2m前後の時に土〇さんからF1の8.0お貸し頂き久しぶりにF1の8.0乗ってみました。

結果風速1.5mでも飛ぶ飛ぶ。

そしてやはりでかい。







ウインドフォイル8.0でも飛ばない風域でも簡単に飛んでしまいました。
カブリナ時期モデルは8.0是非お願いしたいです。

レースは4mで行うのでそこで安定して飛び続けるにはやはりこのサイズないとかなと。

ただこの後少し風が上がって4mから5mになったのでカブリナの7.0 クロスウイングX3で乗りました。





飛ぶ風域ならカブリナコントロールしやすく上りも取れて調子いいです(^^♪

という事で昨日はアンダーでの飛び出しの練習ひたすらしましたがやはり飛ばし方の技術ありますね。

流石に8.0の1.5mでは飛びませんが3.0mならなんとか飛びそうです。

もっと練習します。

あと昨日はさやかさんとひたすら沖まで上り練習もして5時間位は練習したかな。

それと最近ウイングフォイルのワールドカップ見ているとみなさん体格大きいのに小さい道具使っているんです。

ウインドバカの年齢で世界の舞台なんかお話にならないのはわかってますが目標は上を見て行かないとかな。

そこで今回沖縄に来る前に脇元さんにまだ日本で誰も使ってないから使ってよって言われていたモデルサイズ

カブリナLINK 44L 使ってみる事にしました。



50Lは三浦で使ってすぐに乗れたのでその下の44Lです。

流石に37L体重マイナス20キロはやばそうなので44L使ってみます。

吹いていないとまず使えないサイズですが練習してみます。

さて昨日の動画

沖縄海中道路 ウインドフォイル&ウイングフォイル 酒〇さん他みなさん  2022年11月20日 賑やかでした 風は北西前後 海藻が多い日でした。それでも天気良くメローな日でした(*^^)v



写真










柴〇さん
マンティス7.0も今回購入頂きましたm(_ _)m
ただ今回風が弱めでまだ使う機会がありません。

ココ数日は8.0です。

カブリナの118L上り下りばっちりです。

体格があるので普通の方より大き目使いますが微風での走りは速いです。










69歳でウイングフォイル始めた大〇さん。

昨日は飛ぶまでは行きませんでしたがしっかり上れてました。

この上り練習最初はひたすらしてください。








さて昨日は夕方マックスバリューに買い物&床屋さん。
980円で5分 時間とお金の節約です(^^♪





今朝健康チェツク




快調です。

今朝朝食の時にニュースで北海道の感染者数が減ってましたね。

8波で騒いでますが一度増えて減る。

これ当然というか致死率が高い訳ではないのでもう付き合うしかないんですよ。

ワクチンや対策で増減するのではなく新しいウイルスが出れば感染する人はする。

それで集団免疫が出来て減るだけです。

今日は下記の動画

【ワクチン接種率 】厚労省職員10%、国会議員15%、医師20% 国民80%

厚労省 国会議員 医師 ワクチンの現実を知ってる人は打ってない事実。

もちろんこれが事実かどうかウインドバカには確認できませんが市議が公の場で資料を出して語っているんです。

陰謀論という前にしっかり検証して白黒はっきりしてほしいですね。





アメリカではこういった報道もあります。



そしてこの動画



【参政党】あの製薬会社と政府の密約を暴露!/ デジタル●●パスの闇/ 政府に中間選挙/ 松戸市議会議員選挙 松戸市議選 鴫原まい 大橋ひろし 神谷宗幣 街頭演説 松戸駅 2022/11/18


参政党の応援する方達が属続々当選してます。

事実を忖度なしに伝える。

今 国民の多くはそれを望んでいるって事です。

もちろん利権側は伝えてもらいたくないんでしょう。

だから権力と金で隠ぺいするして来た。

そこを変えないとダメって事です。

正直物が損をするのはあってはダメです。

さて今日もメローないい風が吹きますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事