ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル強化合宿46日目 コロナワクチン遺族の会 ロッドの差が凄い これぞ本物町医者長尾和宏氏先生  GWA Wingfoil World Cup Brazil 2022

2022年11月20日 08時32分18秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日も夏空でしたが








今朝も夏空。

健康チェツクも問題なし。




昨日の風は弱め4m前後でしたが流石ウイングフォイル。

しっかりフォイリング出来ました!(^^)!

ただ海藻多かった((+_+))




ウインドバカ昨日は7.0で最大フォイル ART 1099 1385 ⅽ㎡










一応3時間入りっぱなしで途中浮かない時間帯もありましたが藻が多くて。

ただアンダー練習しっかり出来ました。








さて今日は昨日よりは良い予報なので朝からビーチ行きます。

今日は下記の動画

ワクチンで死亡や後遺症が沢山起きてますがロッドによって偏りがあるみたいですね。
確かに打ってもなんでもない方も沢山いるのも事実。
まぁ治験というか実験だったので中身を色々変えテストしていた可能性は十分ありです。
当初からロシアンルーレットと言われてましたがまさにその通りなんでしょうか?
そんな効果も安全性も確認されていないワクチンを人の為打てと推奨する政府やマスコミ 専門家 厚労省 インフルエンサー。

被害者からしたら許せない気持ちなのは十分理解できます。

何も無かった人は自己責任なんだから仕方ないと言えるんでしょが実際具合が悪くなったり家族が亡くなった方はそうは思えない。

遺族の方はお金の問題ではないと言ってますがお金でしか補償はできないんです。

ただいくらお金もらっても命 健康は戻って来ない。

ワクチン打って多くの方が現実に亡くなっていたり健康被害を受けている方がどれだけいるのか?

しっかり大々的に報道したら良いんです。

それでも打ちたい方は打てば良い。

情報は無さすぎが問題です。



下記の日野市議会議員・池田としえ議員まともな事言ってます。
そして今は第三次世界大戦中とも言ってますがまじにあり得ます。
ドンパチだけが戦争ではないんですよ。
北のミサイルもその辺をごまかす為に連発してる可能性もあるって事です。



こういった事実もある。



そしてこれぞ本物町医者長尾和宏氏先生。







さて暫く風が弱めなのでなかなか波乗りが出来ません。

小さめのうねりでも良いので波乗り出来る位吹かないかな。

4.0位の風が最高に楽しいです。

ART 699も使いたい(*^^)v

沖縄海中道路 ウイングフォイル 波乗り ジャイブ フォイリング       ライダーウインドバカ 2022年10月25日 カブリナ58L wing4.0 フォイルアクシス ART799 ドローン 空撮



世界のレベルは違いますね。
フォイルもボードも小さい。


Copa Kitley GWA Wingfoil World Tour Brazil 2022 | Day Two Highlights



Copa Kitley - GWA Wingfoil World Cup Brazil 2022 - Taiba - Day Three


気になるレースの日の風ですが今日の時点ではなんと吹きそな感じです。



まだ先なので変わる可能性もありますがこの天気図通りなればなんとなる気がします。

まぁ風が弱くても強くても基本同じ条件なので今ある道具で勝負です(*^^)v

海藻は風向き的には大きな影響はないと思いますがその辺は運もあるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種後に男性死亡 ... | トップ | 【ワクチン接種率 】厚労省職... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumisurfwind)
2022-11-20 11:41:14
相変わらずガッツリ乗ってますね!
レースは水ものですから何が起きるか!
道具のチョイスもですが、海中の場合、この時期の海藻は大敵ですから運も味方につけた人が勝つんでしょうね。
機会があれば是非ニューハイアスウイングでの走り見たいです😊
返信する
アンダー 海藻練習です!(^^)! (ウインドバカ)
2022-11-21 09:20:21
たくみさん

何時もありがとうございます。

ハイレース当日どんな風が吹くか?

ほんとドキドキです。

海藻は厄介です(^^;

マジに少しでも絡むと心折れます((+_+))

ニューアイテムで艇速勝負お願いします(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事