ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル強化合宿&スクール18日目 スクール初日成果  e-foil(イーフォイル) 日テレ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円着服

2023年11月30日 08時54分29秒 | スクール
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の風は東風で3から5mと弱目でしたがウイングならメローに飛べるコンディション。

天気よくサーパン1枚でも暖かったです。














そんなコンディションの中今回ウイング歴3回目でウインドバカスクール初入校の小〇さん。
今回3回目との事ですがほぼはじめてかなって感じのレベルでしたので完全プライベートスクールを行いました。
体重75㌔と中々良い体格の方なのでボードは140Lを使いウイングはカブリナクロスウイング7.0を使って頂きました。

まずは陸でウイングコントロールやターンやリスクなどのアドバイスして。

いざ海に。

因みに最初はフォィルはつけづマストだけ。






午前中である位程度出来るようになりいい形になったので午後はフォイルもつけてトライしてもらいました。
小〇さんセンス良く体幹しっかりしているようで午後は上りも取れるようになり風さえ足りれば浮くのではと思う所ま出来ました(*^^)v




今回3日まで沖縄滞在ですのであと4日練習できますので海面と風が合えば飛ぶ所まで行けるかもです ^^) _旦~~

という事で昨日は1日スクールに徹していて合間にノブさんからe-foil(イーフォイル)をお借りして2回目のトライ。




YouTubeショート動画作ってます


風が無くてもフォイリング出来ます(*^^)v

波があるとテイクオフして波に乗るともっと楽しいと思います。

さて今日は朝から北東から北風で午後から明日に掛けて上がって来る予報です。

午後風が強まれば初フライト飛べてしまうかもです(^^♪

基本がしっかり出来て道具のセッティングがあっていれば黙って飛べるのがウイングフォイルです。

逆に基本が出来てないで道具のセッテイング出てないとちゃんと飛ぶ事はかなり難しくなります。

一番は怪我のリスクが高くなります。

やはり最初はちゃんとスクールに入って教わってしまった方が安全に上達する近道ですね。

基本基礎が分かっていればその後の上達速度全く違いますからね。

自己流だと初フライト迄ほんと時間掛かるのと飛んでからジャイブとなると相当苦労します。

フォイリングの安定性 ジャイブは成功率が上がらない方多いです。

それだけ簡単でないって事ですね。

中々飛べないジャイブが出来ない。

安定しない。

是非スクール入ってください ^^) _旦~~


さて今朝も健康チェツク



問題なし。

今朝もグッドコンディションです(^^♪


さて今日はこの記事

【怒り】日テレ系列局幹部が「24時間テレビ」寄付金264万円着服 飲み歩きやスロットに使用か 長年寄付した男性「全部踏みにじられた」

まぁ普通にこういった事はこれまでもあっただろうなと思う記事ですかね。

日テレ系列局幹部という方なんですから学歴あって頭も良い方なんでしょうから自分でちゃんと稼ぐ方法考えれば良かったと思いますけどね。

どちらにしても人の命や健康が掛かっていても利権だけで正しい事を伝えないメディア偏ったメリットしか伝えない医師や専門家は一切信用出来ないです。

なんでも陰謀論だとわかってない事をすべて否定するのはどう考えてもおかしいい。

わからない事はわからないのでどちらかが正しいと言い切る事の方が信用出来ないとウインドバカは今回のコロナの事で勉強したかな。


人口地震を起こす事は世界の常識と政務官がはっきり言っている。

人口地震イコール陰謀論ではないって事です。


スマトラ島沖地震の地震は人工地震?人工地震は世界の常識


さて今日はお昼から吹く可能性が高いのでお昼前にビーチに行きます




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクール」カテゴリの最新記事