ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

Xmas Express Yamashita Tatsuro 沖縄海中道路72日目 延泊 イベルメクチンは安全・有効です。 パルコールリゾートシーズンIN

2022年12月19日 07時56分54秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

早くも今年も終わりが近づいてます。

そしてクリスマスが近づくとやはりこの曲が定番かな。


Christmas Eve, JR Commercial - Xmas Express Yamashita Tatsuro


海中道路から動かないので街中のクリスマス感を感じる事はあまりないかな。

ブログで昨年 一昨年など振り返ってみると得にクリスマスだからと言って特別なイベントがあったわけではないのと今年も特別な予定が入っているわけでないので千葉に戻る予定23日から27日まで4日ですが延泊しました(*^^)v

天気も良く



風もちょうど区切り良く帰る頃ひと段落する感じで今回の沖縄ウイングフォイル強化合宿の終わりとしてはグッとタイミングかもです。
まぁこ変える日を基本決めないで延泊したければする。
とことん自分都合で海遊び出来る自由感が贅沢で最高です。




さて今朝も健康チェツク




今朝も快調です。

さて気になる昨日の風ですが昨日は今シーズン一番寒かった。

最高気温12度台で風北西12から16m



ほんとお休みしようかと思いましたがお昼から2時間半しっかり乗って来ました。

ウイングサイズ3.0 ボードカブリナリンク 44L フォイル カブリナH800

最近このセットオンリーです。

このセットでジャスト。

波がしっかり育ってまぁそれでも腰程度ですが東側の波が良く1分以上のロングライド何回も出来ました。

西風で波の向きが良くどんどん波がつながってくれるたのでメチャ楽しかったです。

最近ほぼ波乗りばかりしてます。

というかシンカーボードカブリナリンクとカブリナフォイルH800がグライド性能良すぎて波乗りがもう楽しくて最高なんです。

あとシンカーボードばかり最近使ってますがボードが小さいとうねうねした波の中で大変なのではないかと思う方も多いと思いますがこれが逆です。

下手に大きく幅があるボードだとまたがる事ができないのでどうしてもボードの上に座る事になると思うのですがその時の方がうねり食らう気がします。

昨日結構うねってましたがシンカーボードでのスタート全く問題なし。

逆にスムーズで楽でした。

後は本当に微風の時がどうなるかです。

アベレージ4mあれば7.0使えば同じセットで行かれる気がしてますがそれ以下がどうなるか?

さて今日の風が北北東で朝から7m前後メローな風が朝から入ってます。

気温も早朝で14度あると今日は18度まで上がる予報なので激寒は暫くなさそうです。

さてイーロンのツイッター買収で色んな事実がわかって来ていてアメリカは大変な事になってるようです。

フロリダ州ではワクチンの不正や問題を捜査が開始されるようですよ。

ココでどんな事実が浮き彫りになって来るのか?

内容次第では世界的な大問題に発展して行くと予想されます。

日本は岸田総理の支持率が25%切って来てるみたいですが時期総理を名乗り出る人がいないというのも今後ワクチンやコロナ対策 増税問題で大変な事が予想出来るので
地雷は岸田総理に踏ませようとしているんでしょうかね?

まぁもう年末なので年明け早々色々動きが出て来る気がします。

それからやはりイベルメクチンは最強なんですよ。



まぁウインドバカも家族もイベルメクチン飲んでますが全く副作用や副反応はない。

以前何度か少し体調が悪いなと感じた時にのみましたが飲んだ翌日にはすっきりする事を何度か経験してます。

まぁイベルメクチンが効いてるとは言い切れませんがウインドバカはワクチン要らずです快調です。

さて千葉に戻って年末年始を実家で過ごしたら次は雪山です。

パルコール明日20日からオープンです ^^) _旦~~

今シーズンはシーズン券もいいかな。

まぁ行く回数考えてです。

夜のディナーもついてるので食事するなら間違いなくお得です。






2021年1月21日 パルコール嬬恋リゾート 早朝 日の出ゴンドラ 山頂2000mからのファーストラン


さて今日は朝食ないのでどこかで食べて早めに海に行きます。


PS
21日から浅〇さんが来沖です。
ジャイブ練習しましょう(*^^)v







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | イスラエル政府、ワクチンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事